プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも。らっこです。
お約束通り、13DailyProの登録方法を図解入りで。
図は忘れたけど、どっからか拝借してきたのでクレームが来たら記事は削除しちゃいますのでよろしく。

今の所、次の130ドルの支払いも大丈夫そうですが、あくまで「今」です。投資は自己責任でお願いします。
「なんだよう駄目だったじゃないか!」と言われても「俺だって判んなかったもん!」としかいえません。

あ!それとE-GOLDの口座が開設済みで資金が入金されているものとして話を進めますからね。まだの方はリンクから開設、入金を済ませて下さい。

ではサイトの説明から!

1日の報酬・・・アップグレード額の13パーセント
日数・・・11日と書いてあるけど報酬は10日間だと思う・・・130%
アップグレード最小は5ドル~最大は5000ドル
5営業日以内に自動支払い。条件は何も無し。
時差・・・日付変更は日本時間の午後1時と書いてあったが変。
例えば、日本時間11月9日の午後3時前くらいに11月9日に日付が替わる感じ。
ログインするとサイト側の日付&時間が中央の表示されます。


さて、ここからサイトに入ってまずはサインアップ・・・入会をします。
HPのURLを記入する欄があるのですが、無ければ不用。ブログはあればそのURLを記入して下さい。あんまり関係ないと思います。


04-02a.gif

こんな画面になるので図のサインアップをクリックするのだ!

05-01a.gif

E-GOLDのアカウントは口座番号の事です。
あとTURINGという欄は左と同じ数字を入れます。
メルアドは余計なメールは来ないのでプロバイダメールアドレスをオススメします。このアドレスとPWでログインする事になります。

07-01.gif

このようなメールが届くはずです。
13dailyの画面はメールを見るために消してもかまいません。

08-01.gif

ここをクリックすると再び13dailyに繫がります。
09-01a.gif

一度HOMEをクリックして下さい。ログインの為です。
10-01a.gif

登録したメルアドとパスワードでログインします。
13-02-01b.gif

ログイン後はこのような画面になります。
まだ投資してないので数字はすべて0ですね?
では、アップグレード・・・お金を投資しましょう!
14a.gif

ここのアップグレードをクリックします。
15-01.gif

こんな画面になって幾つか選べるプランの一番上のプランにデフォルトでチェックが入っているはずです。
これより下のプランは2500ドル以上とか50%ルールとかがあるので今回は無視して、そのまま進めます。
16-01a.gif

ここでアップグレードのユニット数を入力。ここに投資したい金額を入れてはいけません。1ユニット5ドルなので「自分の投資したい金額÷5」の数値を入れてください。
17-01b.gif

ここで実際に支払うべき金額が表示されます。
また振込み先・・・13dailyの口座番号も表示されます。
最近はこれを記録しておくとイイと言われているようです。
ハッカーが口座番号だけ自分の口座に書き換えて、13Dailyに振り込んだつもりがハッカーに振り込んだ・・・という例もあるようです。
次にE-GOLDの振込み画面になります。
18b.gif

一応、振込み先の口座がさっきの口座番号と合っているかどうか確認しましょう!
19b.gif

という画面になるので更に、
20b.gif

となりますので、これで振込み=アップグレードの終了です。
このあと、元の画面に戻りますが、ログインしてない画面ならログインしてください。一度デスクトップ画面に戻っても再度、サイトに行ってログインすればOKです。
次のように、アップグレードした金額が入っている画面になるはずです。
22-01-j.gif

以上でアップグレードは終了です!お疲れ様でした!

といって終わらせるのはマズイです。アップグレードしたからにはその日のオートサーフをやらなければ報酬が貰えません。

★オートサーフのやり方
普通はAoutSurfとかいう場所をクリックしますが、ここはさっきアップグレードした左隣(一番左上)の「view ads」をクリックして下さい。
オートサーフが始まって、左上にタイムカウンター、右上にcredit todayの欄が表示されて、広告がどんどん表示されながらカウントがアップしていきます。

説明では13ページ見れば良い(2500ドル以上の人は50)との事でCREDITが13になればopen accontをクリックすればイイらしいのですが、らっこは不安なので最後まで放っておきます。

すると、「you have reached our daily sufing limit today please retaun tomorrou」と「また明日やれよ」という表示が出ますので、その下の「Click here to return to your accunt」をクリックすると画面が戻ります。
ログイン画面になっていなければ(ココは忘れたけどなってないサイトも多い)ログインして、その日の報酬を確認して下さい。

★サーフ中の注意とセキュリティ
セキュリティですが、最低でウィルス対策ソフトがインストールされている事。それでもウィルスを貰うので、サーフする場合のみfirefoxというブラウザを使う事をオススメします。検索すればすぐ判り、無料でダウンロードできます。

また、サーフ中に画面が止まる事もあります。広告が表示されなかったり、NOT FOUNDなのは、上のカウンターが動いてる限り問題ないですが、カウンターもページクレジットも消えて全面が広告のみになって長時間動かない場合があります。
この場合「戻る」でも駄目なら×で終了させてもOKです。
再度ログインしてサーフしても少し経てば前回のサーフクレジットを覚えててくれます。

もう一つ、やっていて嫌なのが、突然「システムが~で~です。このソフトで~しますか?」とか強制的な画面が出ることがあります。
ここでYESにしたりすると勝手にスキャンして「ウィルスあり」・・・駆除ソフトは有料・・・てなパターンが多いようです。
あくまでマイクロソフトを装った民間のセキュリティ業者のようです。
ここで全てNOにするとデスクトップ画面まで戻ったりしますが、またログインしてサーフし直せばOKです。

規定のサーフを終えたら、あとはココは何もせずに待つだけです。
5営業日以内には「振り込んだよ」というメールが来ると思います。
ただ、初めから500ドル!とかいうのは冒険しすぎなのでパチンコに行ったと思って50ドル程度で始めてはいかがでしょうか?

ほかのサイトはまだ入金されてませんので、入金され次第お知らせします!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
