プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
dede

おはようございます。
らっこでございます。
別に早起きな訳ではありません。
昨夜、本当なら一時睡眠中である23:00にダブラーリベンジがあって起きていたので、その後そのまま爆睡・・・・目が覚めてしまったとですよ。
banner_468x60.gif

いやあ、うまくデポできました。
デポ後うつらうつらしていたらメイルが届いていたの。
ダブル!!!
やりました、今回は75%貰えるからねー。
速攻withdrawしました。
何処に入れようかなあ?(娘の給食費はもう忘れてます)

次にtreosurfのHOLD問題を解決すべくSSMへ。
tri-starのforumを見つけて「ここか?!」とカキコする前に念のためtreoのhistoryをもう一回見るとHOLDはpendingに直っているではあ~りまえせんか!偶然voteを見て直してくれたんでしょうねえ!ラッキー

この件に関してはedymaxさん、サザエさん、海外ペイドサーフ(オートサーフに挑戦)のtochiiさんよりご心配とアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

オートサーフもそうですが、こんなヘッポコブログでも「やっててよかった!」と思えるのはこういった大御所の皆様が気軽にコメントくださる事です。
ほかのジャンルは知りませんが、オートサーフ・HYIPのブログの方は皆さん本当に親切で礼儀正しくイイ方ばかりなのです。

早くアタシも皆様に有益な情報を提供できるよう精進したいと思っております。

では、また今夜!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
