プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは!らっこです。
12dailypro・・・やっと入金がありました。
やっと、と言っても、らっこがやきもきしていただけで、実際は週末を挟んだので「5営業日内」は忠実に守られていました。

30ドル投資で35.1ドルの入金。
たった5.1ドルの儲けですが、日本のリードメールで500円稼ぐ事から考えれば楽々です。

明日以降も、20ドル、100ドル投資の分が入金されると思うので楽しみです。

実は昨夜から入金を待っていました。
時差の関係で日本時間の7日の午後3時前に先方の日付が替わり11月7日を迎える訳です。

期日が来たと言っても、夜中の0時に送金する訳もないでしょうから、先方の時間が午前11時近くまでは待ちましたが眠くてダウン。

朝、起きたら「入金しましたよ!」というメールが13dailyproから来ていました。親切ですな。
ついでに、「モニタリングサイトで評価してね」とも。

10件近くあるので全部は面倒だとしても2~3は良い評価をするべきだと思います。これらの評価を見て新しく投資する人が増えてサイトの存続を長くさせ、ひいては自分の利益にも繫がるからです。

さて、今回は入金があるまでは再投資もできず色々見て回ったのですが、やはり英語力は必要だなあ!と感じました。

無論、翻訳サイトを利用はしていますが、皆さんご存知の通り、かなりヒドイ翻訳になります。
更に、オートサーフ等のサイトでは特殊な単語が使われているのか、まったく意味不明だったりもします。

結局はサイトを紹介している日本人のブログやHPの説明を読んで始めるのですが、あまり細かいルールまでは書いてありません。

例えば「917Horse Power」という17日間で150%以上のオイシイ・・・しかも最近好調なサイトがあって、そこに90ドル突っ込んでみました。
でも、ここには50%ルールというものがあったのです。
サインインしたのとは別なHPに書いてあったので、サイト内のFAQを翻訳でじっくり分析すると、どうも「終了後お金を引き出す際はその半額にあたる金額を新たに投資しないと引き出せない」ようなのです。

引き出した後で半額を・・・ではなく半額を入れなければ引き出せないので予め半額分を用意しておかなければなりません。
何だかなあ・・・。これじゃあ「金は払うけど半額は投資してもらうぜ」と言われて強制投資させられるようなもんです。
入れた半額を引き出して、その代わりにその後一ヶ月はこのサイトに投資できないような、やり方も書いてありましたが詳しくは判りませんでした。

他に「12by12daily」なんかもルールは何も紹介HPには書いてありませんでしたが、あるブログを読んだら、アップグレードをしている状態じゃないと支払われない・・・とか。

初めての人の為に説明しますと、例えばココは12日間で144%・・・終了後7営業日に支払い・・・という事は投資してから最短19日かかるわけです。

入金を確認してから再投資では時間がもったいない(好調がいつまで続くか判らないでしょ?)から、普通は日付をずらして金額を分けて重複してアップグレードしておく人が多いようです。

私はココも勿論初めてでちょっと怖くもあったので100ドルを一回のみアップグレードしただけでした。
それで終了日を迎えた日にそのルールの記事を読んだのです。
あわてて6ドルのみアップグレードしました。

そんな訳で細かいルールはやはりサイト内を頑張って読んで自分で把握する必要があるなあ・・・と当たり前の事をつくづく感じました。

今、50%ルールの為に必要な額がE-GOLDに入ってるのですが、これが気が気じゃありません。
日本の銀行と違ってハッカーにヤラレル率が凄く高いそうで、先日読んだブログでも、気づいたら残高0になっていた・・・とか。

頻繁にPWを変えるとイイとも聞いて変えましたが最近は一回でログイン出来ない事がほとんど。必ずPIN-CODEの入力を求められます。これはログイン時に本人確認のためメールで暗号コードを送付し、そのコードが入力されたらログインさせる・・・というものです。
成功には至ってないものの、ハッカーの攻撃を受けている口座に対してよく行われるとも聞きました。
だから、50%ルールなんてなければアチコチに投資して(これも危ないと言えば危ないけど)残高0にして置きたいんですけどねえ。

てな訳で、全く何の制約もなく終了後5日で自動振込みしてくれるのは今知ってる限りでは「13dailypro」。
しかも、評価も絶好調です。今日また50ドル入れました。

できれば今晩にでも詳しい入会手順等を記事にしたいと思います。a10004.jpg

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
