プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
oeka10002.jpg

こんにちは。らっこです。
今日も風邪が治らず具合悪い。でも、これからダーツバーのお店お手伝い朝までなんだおお。

banner_468x60.gif

もう止まった感じ。新規が入るか追加のデポがなければリセットだな。
元金けっこう痛いけど、自分のせいだから仕方ない。
Amyさんはいつも誰も損しないようにしてくれているもんね。
20分も遅れた自分が悪いのだ。

agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!





明日、朝帰ったら、すぐに請求だそうっと!




12%×10日 120% 50%ルールあり 支払いは10日後
917hのメンバーはサインインの必要は無し。
917hにログインしてページ内から入るとアカウントは全て出来上がっているからUGするだけ。
今日UGが切れた。普通は50%UGして請求するんだろうけど、917メンバー特典で50無しのハズ(初回のみ)
自動でpendingに行ってました。
情報によれば2日で支払われたそう。
この利率で50ルールなら固くてけっこう続くのでは?
でもアタシは総予算が少ないので半分は50ルール無しに行かないといけないから、今後はポチポチ程度ですねえ。




今日は快調なサーフ。まだ、あきらめていないよ。



もう駄目ですな。1週間だけ様子見ようっと。


width="468" height="60">

2$入れとる。出たらまた入れるつもり。




明日からサーフ再開。でも0.01$だから・・・もう1本追加するかどうか迷う。




SCAM確定なんだけどあきらめきれずにサーフしとります。




誰かが「小銭入れ」と書いていたけれど。0.02$からUGできるので12by12インスタント分を始め、細かいのはココに入れていく予定。
火狐でログインOK。貯金箱代わり。

468x60-1.gif

夜のお遊びの定番。毎日0.45$アカウントバランスが増える。
ありがたや。


The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

昨年4ドル入れたHYIP。
モニターもPAYINGだし、今年になっての支払いもあるようなのに、アタシのだけ去年支払われる分がペンのままで支払い無し。
メールの返事もこない。

この手の3DAYSとかHOURLYプランでは5~10だけど、もう10回以上ヤラレテいるので総額は馬鹿にならない。
今年は、こーゆーの慎もうと思う。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
