プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ee10001.jpg

あけましておめでとうござります!
E金残高0.05$で新年を迎えたらっこです。

今年もよろしくお願いします。

昨夜も朝方までお店の手伝い。何か風邪ひいちゃって具合悪い。
今日は休ませて貰いました。

さて、サーフの方は来週まで一切入金が期待できなくなってきた。

banner_468x60.gif

何か元金回収も難しくなってきた感じ。いっその事、古いダブラー廻らないかな?121番クリアすればスゲー廻ると思うんだけど。

agr


ダウンなしでも毎日5時間ネットサーフすると報酬が貰えるらしい。
とにかく無料だから入会しておくべきです。キッパリ!





考えてみれば12月半ばのココから以外は入金が無いのだ。
イイお話を聞いても指を咥えて見てるだけ状態。
今後、半分くらいは新規に廻したいもんだ。
6日に入金予定・・・これが今年初の入金だなあ。




12%×10日 120% 50%ルールあり 支払いは10日後
917hのメンバーはサインインの必要は無し。
917hにログインしてページ内から入るとアカウントは全て出来上がっているからUGするだけ。
支払いがなんか心配。サーフはサクサク!




なかなか繫がらず、サーフも止まってしまう。
もう駄目っぽいな。がっかり。



12%×12日 144% 50ルール無し
何と言ってもサーフ終了後、その日の取り分が口座に即振り込まれるのが人気絶頂!
最後の二日分がアカウントバランスに入って支払いされず。
完走は無理だったか。


width="468" height="60">

2$入れとる。出たらまた入れるつもり。




サーフホリデーがまた伸びた。「良い新年を」とかイラナイメールばかりよこす。




SCAM確定なんだけどあきらめきれずにサーフしとります。




誰かが「小銭入れ」と書いていたけれど。0.02$からUGできるので12by12インスタント分を始め、細かいのはココに入れていく予定。
やはり報告通り火狐じゃログインできないんだよなあ。
何か、クリック位置をずらせば火狐でもログインできるそう。

468x60-1.gif

夜のお遊びの定番。何かいつの間にかアカウントバランスに0.3$とか入っている事が。
毎日0.2$くらいづつリファが入ってアカウントバランスが増えてる。
ありがとうございます。
くれぐれも熱くなって散財なさらぬよう、ご注意下さい。
Comment

明けましておめでとうございます~!
皆さんの1日の更新を待ってご挨拶回りしております~。
去年は年末散々でしたが(12)今年こそはがつんと稼ぎたいもんですね。今年もよろしくお願いします!

surf4は今日20日切れとか払ってるようですよ。。いちおうストップはしてないみたいだけど。。

おめでとさまでーす!
本年もよろしくお願いいたしやす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
