プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
a10009.jpg

らっこです。
楽しみにしていたAmyさんのダブラー。
うとうとして目覚めたら23:30分。
しまったあー!23:02にウルトラデポのつもりがああ!
もう遅いけどデポしました。駄目かも。しょんぼり。

ところで、オートサーフやHYIPをやるようになって参考にするのは当然今現在やっている日本人の方のブログやHPな訳です。

慣れてて英語も堪能な人はMMGというそういう組織のページから新しいサイトを見つけてきたりするんだけど、素人には無理。

だから「このサイトはこういう仕組みで支払い状況はこうこう」というブログの報告でそのサイトのバナーから入ったりする訳です。

でも意外と少ないんですよ。現在進行中のサイトが。
行ってみると「8月10日。今日は暑いなあ」とか。

一昨日。このページのアクセスが激増した。いつもの3倍くらい。
内容は普通だったから多分タイトルの「5050CLUB」を検索したのだと思う。
それだけ5050がどうなってるか知りたい人が多かったのだろうね。

でもワタシが見て来た限りでは5050について詳細に支払い状況まで表示して詳しくレポートしていたのはFusion of AutoSurf and HYIP様だけでした。(リンクに入ってます、毎日必見ですよ!)

初心者が注意すべきはリファ狙いのサイトです。
自分のバナーから入って貰ってUGして貰うと5~10%のキャッシュバックが貰えるんです。
そのため、自分では1$程度のUGか、酷い時にはサインアップだけしてバナーをゲット。
自分のページにズラリと並べるのです。
利率や日数、支払い条件等書かれているので一見便利そうですが、そのサイトが現在どれだけ安全なのかは度外視です。バックが入ればいい訳ですから。

5050についても「支払いが24Hから遅れてるけど規約は9営業日なので大丈夫」なんて表記も!(9営業日の規約変更はこの間突然なされたのです)

ワタシはリファ報酬を否定はしません。
でも、身銭を切って「このサイトは今こういう感じ!ここはイイよ!ここは辞めておいた方がいいかも?」といった有益な情報をくれる方に支払われるべきだと思っています。

ワタシがバナーをたくさん貼っているのはページが賑やかになるからであってリファ狙いではありません(あれば嬉しいけど0です)

同じUGするならワタシのページにリンクしてあるブログからして下さい。「ここはいまいいよー」という所ならまあ大丈夫でしょう。断言はできませんけど。

自分を棚に上げて言っちゃうけど、もっとリアルタイムな情報をUPしてくれるブログがたくさんあればなあ・・・と思います。
現状ではリンク外でも20未満ですねえ。

追伸2:38
と言いながらも、ワタシの所からAmyさんのダブラーにけっこう大きなデポして下さった方がいらしたようでリファ戴きました。
無駄には使いません。
新規に行って、ご報告するつもりです。
デポして下さった方・・・どうか3回は廻りますように!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
