プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
forefore1.jpg

ど~も~。らっこですう!

agr


少し情報が不確定でした。ごめんなさい。
よく読むと、ダウンなしで毎日5時間ネットサーフすると一ヶ月8.5$貰えるとか。これがダウンが9人くらいいると(孫も含む)、一ヶ月185$貰えるらしい。単位が$か¢か€か判らないんです、今の所。
興味ある人は入会(アタシからしてね!)すると自分専用のIDとリンクURLを取得できるので、ワタシの使ったブログを丸々コピーして、IDとバナーURLだけ自分のに替えてブログに載せるなり、リドメ広告打つとイイと思う。
宣伝ブログはこちら(拙くてお恥ずかしい!)




特に変化無し。明日から支払い再開ですな。




12%×10日 120% 50%ルールあり 支払いは9日後
917hのメンバーはサインインの必要は無し。
917hにログインしてページ内から入るとアカウントは全て出来上がっているからUGするだけ。
何かスゲー地味。その分怖さはないけどさ。




もうしばらくは持ちそう?また10$くらい行ってみようかな?




10%×14日 140% 5050ルール無し 支払いは7日おきに半分ずつ。
メールは来たけどOUTLOOKからは行かない。IEで見る事になるから。いつも海外ページは火狐で見てるの。
ところが、何故か繫がらない!17:30頃は繫がったという報告もあったけど今は駄目。日中ペンディングを確認する為にみた時もかなり表示が遅かったなあ?夜もう一回トライ。



12%×12日 144% 50ルール無し
何と言ってもサーフ終了後、その日の取り分が口座に即振り込まれるのが人気絶頂!
あと5回くらいでお終いか・・・なんか寂しい感じ。また行っちゃうかも。

本日23時スタートのAmyさんのダブラー!
デポは2~200まで。50くらいなら翌日に倍になりそう!
サインインは当然前もって済ませておいたほうがイイです。
前回サインイン済みの人もデータが消えてるからもう一回しないと駄目だす。
こちらからどうぞ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
