プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
p10004.jpg


気づかぬウチにクリスマスイヴでしたのねえ。忘れとった。
今、気になってるのは前にも書いたけどこれ!

agr


昨日別なブログに書いたら(それともココでかな?)一人ダウンが発生していた。ダウンがどう有利かは知らんけど、早めに入会しておいた方がお得な感じですねえ。
このバナー画はサザエさんところから貰ってきちゃいました。ごめんなさい!




メールがあってクリスマス休暇の為に支払いは27日からになるとか。
本当なんだろうなあ?そう言ってこのままオサラバだけは勘弁してくれえ!




12%×10日 120% 50%ルールあり 支払いは9日後
917hのメンバーはサインインの必要は無し。
917hにログインしてページ内から入るとアカウントは全て出来上がっているからUGするだけ。
何かあんまり人気なさげ。




この時期まだSUCMってないのは偉い!今の所は・・・。




10%×14日 140% 5050ルール無し 支払いは7日おきに半分ずつ。
クリスマス休暇で支払いは26日再会ですと。
日本の公務員を見習え!



12%×12日 144% 50ルール無し
何と言ってもサーフ終了後、その日の取り分が口座に即振り込まれるのが人気絶頂!
1000ドルとかでやってたら楽しそう。でも気が気じゃないか!

あとは26日にしきり直しとなったAmyさんのダブラー!
デポは1~200まで。50くらいなら翌日に倍になりそう!
サインインは済ませておいたほうがイイです。
これは訂正あり。
データが消えるのでサインインし直しの必要あり。
12月25日21時よりサインイン受付。もう一回やってね。
デポは26日23時だから間違えないように。
こちらからどうぞ

Comment

こばわー。

AGLOCOのバナーは私もMMGで誰かがつくったっぽいのパクッてきたんでお気にせずにww
でもなんか色がくすんでて暗いですよねー。
ってか本家がなんでバナー出してないのよねえ。

どーもー。
一番メールに広告出したらダウン一人獲得。
計算によると、現在の二人がそれぞれ二人獲得すると一日5時間で82ドルだそう(一ヶ月)
よく判んないけど拡げてるとよさげ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
