プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
jam10002.jpg

ど~も~!らっこでございます。

さて、5050はどうなったかと言うと連絡無し。
でもFusion of AutoSurf and HYIP様のレポートによると(詳しくはリンクから見て下さい)規約がまた変更になったらしく、「24H以内の支払いに努力はするけど9営業日まで覚悟してください」みたいな内容。
おいおい!いきなり9倍かいっ!

で、ワタシがサーフに行ったら(まだUGが25日まであんのよ)アカウントNOの横に赤文字で注意書きがあった。

ATTENTION: I will not answer anymore emails concerning payouts...the program is very stable...we are just behind...If you read our terms and FAQ it seys please allow up to 9 business days for payout...PLEASE be patient..you WILL be paid.

これってみんなに書かれてるんだよねえ?
昨日メールでトラブったワタシだけだったりして・・・。

「もう支払いに関するメールには返事を書かない。プログラムは順調だ。我々は少し遅れている。規約をよく読めば9営業日以内に支払われる事が判るだろう。静かにしていなさい。そうすれば支払われる」

てな感じかな?流石、日本人と違って、ここまで約束を破っておいて「ごめんなさい」一言も無しである。返って感心しちゃう。
俺もこんな殿様商売してみたいよなあ!

まあ、9営業日なら、まだワタシのも支払われる可能性もある訳で悪いVOTEとかは先延ばしする事にした。でも支払いのためのUGは25日で切れちゃうけどね。
まあ、のこり期間サーフはするけどワタシにとっては存在しないサイトでありますな。




さて、個人的には一番気に入っているこのサイト。次のUG切れは1月だけどE金がなくならないうちに50%を投入。




そして、余りを何処に入れるか迷ったあげく新規のここへ!
ココは917hの始めたサイトでサーフ中にもまだあまり広告を見ないマイナーなサイトです。
12%×10日 120% 50%ルールあり 支払いは9日後

でも、917hのメンバーはサインインの必要は無し。
917hにログインしてページ内から入るとアカウントは全て出来上がっているからUGするだけ。
しかもメールで「917hメンバーは1サイクルのみ50ルール無し」と連絡がきたので(ワタシの英語力なので保証はしません)とりあえず行ってみた。
支払日も917h並みとすれば三日くらいだろうと勝手に予想して。
どーなるか・・・けっこう不安でもありますが917h自体が大丈夫ならOKでしょう。




14$UG中の支払いの為に6$UGしてきた。
利率は良いし50ルールはないしで、12、13亡き後盛り上がるかと思ったら規約の支払い2ビジネスデーから現在4~5日かかっており、SCAMか?との噂もあった。
でも、まだ健在みたい。怖くて大きくは行けないけど。
支払いにはもう1本のUGが必要なんだけど、支払い対象UGが切れてからUGすると、後のが切れるまで支払われないので注意。
でも、何ドルに対してのUGか判らんけど、「もう1本UG」には規定がないハズなのに最低3$UGでは「少なすぎて支払いできん」と言われた人もいるみたいなので、順調とは言えないよなあ。




ここ、好きなんだよねえ。
10%×14日 140% 5050ルール無し 支払いは7日おきに半分ずつ・・・といい事づくめなのである。
でも何か踏ん切りがつかなくて小額のUGのみ。
支払い期日が延びて72Hになった上、現在はそれギリギリで支払っているので規約違反は無い。72Hは他と比べて早い方でもある。

ただ、最高UG額の引き下げと支払い期日延長を打ち出したのが、12と13がワヤワヤやってるタイミングだったので、「ホントはどっちかにけっこう入れてたりして・・・」と疑っちゃうの。
メンバー数はどんどん増えつつあるらしいから年明けにでも不動の地位を築いてから勝負かな?



12%×12日 144% 50ルール無し
何と言ってもサーフ終了後、その日の取り分が口座に即振り込まれるのが人気で今やサーフ界最高人気では?
24$程度で遊ぶならイイ感じ。100$とかは怖いので行けません。
50ルールがなくてその日払いの分、経営側にはキツイように思えるけどなあ。

あとは26日にしきり直しとなったAmyさんのダブラー!
デポは1~200まで。50くらいなら翌日に倍になりそう!
サインインは済ませておいたほうがイイです。
こちらからどうぞ

今日はこんな所ですねえ。では、また!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
