プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
j10001.jpg

あんまり頭にきたので昼間からかいちゃうよ・・・らっこです。



ここは絶対にアップグレードしない方がいいと思うよ。

事の顛末を振り返っておこう。
ワタシの出したメイルの英文はこっぱずかしいので載せません。
翻訳ソフトを使用したのでニュアンスがうまく伝わらなかったり、日本語で言う所の「てにをは」がおかしかった可能性はあります。
どっちにしろ「こいつ英語判んないな」と思わせるには充分だったでしょう。

まず30$投資分が12月18日にアップグレード切れ。
Adominから「切れたからチェックしてね」と丁寧なメイルが届いた。

しかし、12dと13dで痛手を負っていたワタシは即50%をアップグレードできず、翌日サーバータイムで19日に30$をアップグレード。現在に至るのである。

で、支払いが一向にない。48Hくらいという話も聞いていたが今朝3:00を廻っても支払いがないのである。
50時間は越えているだろう。

そこでContactから「なぜ支払わないのか?このままだと私はMMG会員であるから「5050clubは支払わない」と書き込みをしなければならない

とメールを送った。
約20分後に返事がきた。
発信元はいつもの「5050Club.com adomin」ではなくただの「5050Club」である。

Please read our term and FAQ before making any false claims

「嘘の作り話をする前に規約とFAQを読めよ」
てな意味らしい。

これでアタチはかっときてしまった。

FAQの50%ルール部分をコピーし、ペンディング欄、UG欄もコピーし、

上記の規約には充分合致しているはずだ。このままずっと支払いがされないのか、何かをすれば支払われるのか教えてくれ。
それと、あなたの言葉は客に対してあまりに失礼だぞ


とメールを返して寝てしまったのです。

で、今朝返事が来ていました。

my words?...you're ready to hang me...all i was doing was please read out terms before going into forums and saying we're not paying

適用に訳せば「私の言葉が?じゃあ私を絞首刑にでもすればいいだろう。私はフォーラムに書き込む前に規約を読めと言っただけだ」
とでもなるのでしょうか?

要するに支払いに対しては一切触れてこない訳です。

まあ感情的な言い合いをしていても英語が判らない分不利なので、今度は丁寧に、

どうすれば払ってもらえるのか教えてくれませんか?

と返事を返したのだが、未だに返答はない。当時はまだサーバータイムで夜10時前であったのだが。

以上から考えて多分、払って来る訳がないように思っている。

どうも相手を選んで払っているらしい、との噂は聞いた事があった。
つまり、100$単位を連日どんどんUGするような人には払うとかね。

Adomin(私にメイルをよこしたのがAdominかどうかは判らないが)は元スキャマーだというし、多額のUGしている人は否応無く支払いの為に50%をUGする。
逃げる時にはもってこいの人々ではあるよなあ。

だからワタシのような低額利用者は切り捨てに入っているのかもしれないなあ。

それにしても腹が立つ!SCAMならSCAMらしく無言で返事無しが普通だろうに、ケンカ腰なんだもんなあ!

どっちにしても他にも不払い情報がけっこうあるらしいから、年内持つかどうかだと思うなあ。

追伸18:40
別なブログで見たら古い情報ですが「UGが切れる前に50%をUGする必要がある」と書いてありました。
ワタシが訳した限りでは「前に」とは書かれていないような気がしましたが・・・力不足ですかね?
でも、もし後にUGしてしまった場合の説明はありません。
教えてくれるのが普通でしょ?
嫌な奴ら!!

スポンサーサイト
Comment

記事、読まさせていただきました。同時にFAQの確認も。よく読むとアップグレード終了後に払出し金額の50%以上の投資とあります。何本ラインがあってもpending以降相応の再投資が無いと払わないの意味ともとれます。私の思うに支払わない単なるいい訳だと思います。私も20日満期のpendingがあり同20日条件を満たすアップグレード。現在も確認がとれていません。もちろんお昼頃メールを書きましたがまだ返事がない状況です。モニター等で払出しの書き込みがありますがほぼSCAMと考えてよさそうです。

貴重な情報をありがとうございます。
別なブログでは「UGが切れる前に50%をUGしなければいけない」とありましたが、私が読んだ限りではそういった文言はないように思え、また切れた後に(ワタシのように)UGした場合の説明もなかったと思います。
MMGでは一件だけ「もう終わっちゃうの?」みたいな書き込みがありました。

FAQを抜き出してみました。
私が以前見たときとは違っている気が.......
How do I cashout?
After your upgrade expires you MUST upgrade at least 50% of your pending cashout...after that you will be paid usually within 24 hours

punchikurin様
再度ありがとうございます。
でもワタシの貧弱な頭とソフトで訳す限り、firstとかbeforeとか「その前に」とは書かれていない気がするのです。
ワタシが見た別ブログではAdominは元スキャマーとは言え非常に感じが良かったと書いてあったので、私にメールよこしたのは別人かも!

失礼だぞ

はじめまして。fxxといいます。
私からすると、あなたからの最初のメールの方がすごく失礼だと思います。
いきなり「5050clubは支払わないと書き込みをしなければならない」
なんて送ったら、送られた側は良い気はしない。
はっきり言ってこれは「脅し」ともとれます。
そんな書き込みをしたら余計にサイトの寿命を短くするだけです。サイトにとっては死活問題です。
挑発的なメールを送るよりは、サイトを褒めて、支払って欲しいとお願いした方がいいのではないでしょうか?
こういったサイトとは賢く付き合った方がいいですよ。

fxx様
コメントありがとうございます。
確かに上手な付き合い方というモノもあると思います。でも本来規約より遅れるなら「遅れるよー」とメールがあってしかるべきかと思いました。実際はけっこう悪い噂を目にしていたので脅し半分の意味があったのは否めませんがね・・・。
正直な所、もう払わないだろうと確信してのメールだったわけです。普通はキチンと礼儀を持って連絡しているつもりです。
しかし、いい加減といわれるサーフ業界でも一つの企業として運営しているからには支払い期日を守らなければMMGに書き込みなり非難を受けるのは一般企業と変わらない宿命を持つものと考えております。
上手に付き合う・・・また一つ覚えました。
アドバイスありがとうございます。

20日満期分の入金がGMT:22日20時に確認できました。取り急ぎご報告を。

情報ありがとうございます。良かったですね!

今ログインしてみたら下記に変更になっていました。
How do I cashout?
After your upgrade expires you MUST upgrade at least 50% of your pending cashout...after that you will be paid usually within 24 hours...please be advised that we do not guarantee payouts within 24 hours but we always try to pay you within that period...please allow up to 9 business days for your payout
悪質..........



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
