プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
www

ども!らっこでごじゃる。
さて、昨日917hから入金があってまたキャッシュアウトの為に917hへ入れた残りを何処へ入れていいか判らん。


仕方なくココへ最低の1ユニット(12$)だけいれた。
ここは最近人気急上昇なの。
インスタントペイといっても本当のインスタント。
つまりサーフが終わった瞬間に振り込まれるのよ。
終わってすぐにE金を見に行くともう入ってる状態。
だから、もし駄目になっても「12日サーフ・・・待っていて支払われず」てなことにはならないで、何割かは回収済みの状態でいられる訳。
12%×12日です。大きい金額じゃなければいいかな?
いくつかのプロセッサーに対応しているのでログイン後自分のプロセッサーのIDを登録するのを忘れずに!

メールで案内が来たのか何処かでみつけたのか忘れたが2DAYS140%のHYIPに4ドル行った。でもペンディングで支払われず。
まったくお前ら1000円も持ってないのかよ!

5050CLUB・・・支払われている人もいるみたいなのにワタシだけ無視。50時間越えちゃったよ。
50ルールだからUG中もあるんだよねえ。
せめて片方だけだったらなあ。

バナー貼らないけどBlueHeavenもなんか怪しい。
支払いが規約内だけど72時間ぎりぎりらしい。
ワタシも既にリミット近し。もう追加はできんなあ。

ところでサーフしてると良く広告を見かけて気になっていた所。
他のブログの人がけっこう入会しているようなのでワタシも入会。
AGLOCOというところ。
サーフやHYIPではないの。
なんか、デスクトップにメニューバーを表示させて報酬を払うシステムみたい(キャッシュフェスタとはかなり違うけど)
まだ、そのソフトがベータ版でダウンロードできないから今は入会募集のみ。始まってないから今のうちに入っておくと何かよさげ。

日本語版の説明はこちらから。ここから入会するにはReferral Member IDのBBBK3569の入力が必要です。

「いや、わしは誰の紹介も日本語もいらん」て人はこちらから。

ちなみに、今回も今後もお金は一切かかりません。
入っておいて損はないと思うなあ。

さて、もう何処も良い所はないか!と思っていたらサザエさんチで朗報があった。
Amyさんの新ダブラーの開催決定!
ワタシは前のダブラーも翌日には倍になり、「こりゃいけるぜ」と元金含めて全額投資・・・その後また倍になって元金回収!さあ、これから!というところで、皆が憎む121番さんで止まっちまってる。
これ超えてたら多分8倍までいったよな。
きっと121は1000ドルいれたんだろうなあ。

そんな事を踏まえて今回はMIN2$~MAX200$まで。
これならガンガンまわりそうだぜええ!
12月22日の夜11時開始!
時間前のデポは寄付になるので注意。
今回も初回は半分強制デポですう。

あ、サインインはもうできるのでしてた方がいいですね。
バナー貼れないのでこちらからどうぞ!

できれば60$くらい行ってみたいと思ってます。
それにはBlueHeavenと5050の入金が不可欠だよなあ。

まあ、917が逝かなければ、もう少しは続けられそう。
だって、もう国内のリドメなんてまっぴらだもん。

豚チョキとかも入ってるけどやる気無し。だって「緊急メール!××メールで1PのPTCが出ています!急いで!」なんてメールが来る。
1P・・・って1円なんすけど・・・。
今時小学生でも拾わんわな。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
