プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
p10002.jpg

かなりの金は失ったけどねえ、まだ負けた訳じゃあないのよ!
全面的にはね。




Adominが「2~3日働き過ぎてる妻の為旅行に行く」等とメールをわざわざよこして怪しげだったが今日、90ドル支払い。
偉い!
でも、日本なら会社ないでもそんな事言えんよなあ。
ましてお客さんに「妻が・・・」なんて。
お国柄ですかね。

なんにせよ、まだ何とか大丈夫そうで次のペンちゃんのために63ドルUGしますた。

残りは考え中。
blueheavenも支払いが(予告通りだけど)遅くなって大きくはいけないし、5050Clubに至っては24H以内の支払いで前回は2Hくらいだったのに、もう30Hは超えている。駄目だな。

この際917と心中で917hの新しいプラチナ何とかに行ってみるか?利率は125と低いけど917メンバーは最初は50ルール無しだからなあ。

ま。初めから917は好きだったんだよねえ、払わなきゃ嫌いになるけどさ。

てな訳でE金の4割は917に入っていたのでまだイケルさああ!!

負けてられないよなあ!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
