プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
zx5.jpg

午後、向こうの日付が替わった頃サーフした時はなんでもなかったのだ。
でも、その2時間後。
12dは支払いもせずにCloseしてしまった!完全死亡決定!!
やたらといい訳が書いてあったけど要は金が無くなったのだ。

こうと判ってたら50%入れなかったのになあ。
何か身代金払って人質ごと逃げられた感じ。

で、問題はそれだけでは済まん。

12dと13dの両横綱が死亡したのだ。

サーフでは先物とか堅実?な投資で集めた金を使わずに自分所より大きなサーフにつぎ込んでいる所もかなりあるらしく、12や13はその格好の投資先だったと思われる。
その金が入ってこないという事は短期サーフ全面死亡という可能性も!

事実、今いれてる5050Clubとかは急に不払いの報告が出ているし、
4dollarも支払いの為のUGが3$では足りんと言い出してるし、917hはAdominが急に旅行に行くとわざわざメールよこしたりと怪しげな動きばっかりなのだ。

正直、どっからか支払いがあったとしても怖くて何処にも入れられない状態なんだよねえ。

1000ドル単位やられた人からみると数百ドルのワタクシは良い方なんだけど個人的にはキツイ。

何故かと言うとワタクシは会社が駄目になって多額の借金まで肩代わりさせられていて(名義貸しという奴ね)けっこう重い鬱病になっていて働く事もできず無職なんである。
そんで死ぬ気で働きに出たら二日で肋骨折って辞めてまた無職・・・てな状況なので今回のサーフ資金50000円も人から借りた金だったのであった。

多分、今入れてる所はほとんど死亡するから手元には10$くらいしか残らないなあ。
また、新たに資金を用意して・・・という程オイシイ業界じゃないしなあ。

本当はFXをやりたかったのよ。でも5マン程度で始めるとロスカットを設定していても追証が来る可能性もあるから、せめて20マンは欲しかったんだよねえ。
それをサーフで作ろうとしたのは競馬で増やそうとしたのと変わらんのかもしれんなあ。

また、動きがあればレポートしますが、このまま金が0になれば、このブログも閉鎖ですねえ。意味ないもんね?
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
