プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
zx9.jpg

とうとう13dは死亡確定!
今日、他のサーフ中に何故か13dの広告のみ表示されないので嫌な予感がして、サーフ終了後アクセスしたらサイトは無くなっていた。

完全破綻ならまだしも、Alertpayからの入金予定もあったと言うし、少しくらいは払い戻しできたはずなのだ。
要は苦しくなってありったけの金を持ち逃げってやつ?
誰か地元の人、Adomin探し出して制裁を加えてやってくれんかなあ?

12dは入金無し。26~27日分を支払いしているらしいけど、それを聞いたその辺りのUG切れの人が50%UGしたりして、何ども前に戻っているのかも。
明日支払いがなければメールしてみるか。金曜には何とかいれた50%UGが切れちまうからねえ。



明日あたりココから35$が入りそう。
といっても5050CLUBに50%の30入れなければいかん。
917h用の63$は917hの支払いで入れるしかなさそうな状況になってきた。




ココ・・・今日メールが来た。要はUGが切れたからチェックしろよ・・・つまり早く50%入れろって事だ。
わかってんの!わかってるけど金がないのっ!
ここは8日で160%で支払いも激早で助かるんだけど落とし穴があるような。
つまり30$入れると支払いは48$な訳でその50%てーと24$なのだ。普通は撤退する時、どんどんこれを減らせばいいでしょ?

でもここんチはUGの最小ユニットが10$だから30$の投資の支払いには必ず30$入れねばならぬ。
つまり、サイトがなくなるまで30$を投資し続けなければいけないと言う事なのだ。
そして、最後は30$損するようにできてる訳ね。

結局13dが死亡して、50ルールの無い所と言えば、もうBlue Heavenくらいしかない訳で案外そこが大きくなるかもね。

まあ、うなる程E金持ってるひとは全て50ルールでもいい訳だけどさ。

MATRIX系が入金0だし(Amyさんのダブラーは元取ったけど)その分、開始時点より金は確実に減っているなあ。

正直、ここまで、どこもかしこも信用できんとは思っていなかったもんね。始めた当初は、12と13は安心だから他を慎重にやればOK的な雰囲気だったもん。

長期に行けば比較的安全そうだけど、資金に余裕がないと入れられないもんなあ。

結局は20日予定の917hの入金待ちだねこりゃ。

Comment

こばわ。また来ちゃいましたけど13Dがあああ(´Д⊂ヽ
わたくし本気に鬱ですよ。

らっこりすさんは12もまだすっ飛ばされてるようで心配ですねえ。。ただメールは出しても読んでくれなさそうですけど。まったく日曜月曜とぜんぜん支払いしてないようで。払えー!

絵はらっこりすさんが描いてるんですかー?
それ系のお仕事とかじゃなくって?すごく可愛いですよねー。いいなぁ。

どーもですー。
今日13のサイトが無くなっていて、速攻でサザエさんチいったら死亡宣言。
サザエさんはワシの10倍だから痛いですねえ。
コメントいただくと励みになるっす。
あまり人の来ないブログなもんで。
12はメール読まないかあ。そりゃ溢れてるだろうからねえ。
絵は半年ほど前に描いてたモンです。
これじゃあお仕事にはならないっすねえ。
またのご来店おまちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
