プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
zx7.jpg

結局4Dollerしか入金が無い。ここも、どうもUG切れから四日後入金になってるみたい。
まあ、私の場合も日本時間でみれば四日後だしね。
規約の2営業日の倍になってるもんなあ。

そろそろ息切れか?まあこの利率と日数で50ルール無しだもんね。
でもまだ12$入ってるから死亡は困るなあ。
最後3$損するだけならガマンするけど。

他はいつも通りサーフ。
12dはこれから夜が明けて朝・昼を迎えるんだけど日曜も支払いすんでしょうか?
日本なら非常事態だから休日返上だけど、どうせ無神経な奴らだから休むんだろうな。うまくいって月曜の深夜支払いかな?




10%×14日 140% 支払いは7日ごとに半分づつ 支払い期間は48H→72Hへ。
のこり20$はココの入れた。
サーフをやる上で50ルール無しの安心な所ってのは絶対必要だけど、もうココしかないもんねって感じ。

困った事に18日に917hと5050Clubの両方がUG切れ。

50ルールの為に100$必要なのだ。
19日あたりの917hの支払いとBuleheavenの支払いを足すしかなさそう。
そういえば18日は車のクレジット引き落としもあるんだった。
と、なんか借金返している気分になってきたよう。

50ルールばっかやると手元にいつもE金がなくて50%UGの為にサーフしてるような感じになっちゃう。
細かく計算しても儲かってないんだろうな、きっと。

UGしている金額も合計すれば、利益がでていても、いつかはどこかが死亡して回収できなくなる訳だし。

そーいやー13dはもう死亡確定のようですなあ。業界では。
奇跡が起きれば別だけど。週の前半には結果が出るだろうとの事。

しかし日本でこんな怪しげなファンドやってれば必ず黒い金が入って来る訳で破綻や持ち逃げは死を意味するけど向こうじゃ平気なのかなあ?

「逃げた奴は制裁される」て事になれば12dみたいに悪戦苦闘しながらも「払おう」てな気になるだろうに。

まあ、もとスキャマーとかが平気で新サイト作ったりしてるんだから業界自体ヘンなんだろうなあ。

ハイ、初めからそれは判っていた事ですね。ごめんなさい。

お金持ちの人と違って私は50000円からスタートしたので13dの150ドルはかなり痛いのよ。でもみんな、1000ドルとからしいから(これは泣くよなあ)まだいい方なのかもしれんけど。

せめてもう少しマシな終わり方をして欲しかったよなあ。
これもクリスマスで金が必要だった為であろう。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
