プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
y1.jpg

ワシの12dのUG切れは27日だったなあ。
もう27日の支払いは始まってるらしいけど、まだ無い。
飛ばされたのかもしれんなあ。

でも12dはまだイイ。問題は13dなのだ。
12dは早い話金が無いから人質とって50%を払わせて、なんとか昔の支払いを続けている。正常に戻るかどうかは判らんが、ともかく非難を浴びながらも払おうとしているのだ。

それに比べて13dはプロセッサー・・・つまり人のせいにして、払わないでAdominも行方が判らないそうである。
もう、150ドルはあきらめるしかなさそう。
しかし腹立つなあ。いなくなったAdominはそれでもクリスマスは家族で豪華にターキーなんぞ食うに違いないのだ。

クリスマスは何かが起こると聞いていたけど、まさか始めてのサーフ支払いを得た13dと12dの両巨頭が駄目になるとはなあ。




ここも怖いけど昨日12ドルUGした。
明日にはうまく行けば70ドル入る予定。
でも行き先は決まったる!
今日きれた917hと18日に切れる5050の50%である。

何だかあちこちに身代金を支払っている気分になってきたなあ。




支払いが48Hから72Hに変わったのは昨日書いたけれど、実際今までは12Hくらいで払ってる場合もあったそうで、917hみたいに実際は48H以内ならいいなあ・・・と思う。
ブルーポイント400を20ドルで売れるのは今月一杯らしいけど、その後は900Pを20ドルで買ってくれる模様。
メンバーは増えてるらしいけど前向きな規約変更とは言えんな。
でも、今の中では最も安全そうな気もするなあ。




期待していたサイト。他ブログで数十回の支払いを12H以内に受けて絶賛されていた。
160%で8日とサイクルも短く、ワシもすぐに支払いを受けたのでメインにしようかと思っていた。
でも。その絶賛のサイトの方が外国のブログでココの経営がその昔、悪質なスキャマーで有名だった事を発見。
つまり、もっとメンバーと金が集まったら突然・・・という可能性アリなんだと。
まあ、人質がいるから、スグには撤退できんのだけれど。

他、917hは代わりなし。でも917hのログインページから新しい917系のサイト(昨日紹介した)に直接ログインできるようになっていた。



これがよく判らん。
125%なら普通は50ルール無しの即払いでしょ?
917だって自分所から行けるようにしたのは、自分の所と50ルールなしの所を併用している人が多くて、12と13がああなった今、両方共自分チで取っちゃおう!と思うのが普通。

でも50ルールありで、支払いも10日後なんだもん。

これじゃあ、誰も行かないよ。
917hの営業で125%の50ルールなしなら、けっこう乗り換える人もいたかもしれないのに。

そう考えると逆にマイナス要素にも思えてくるなあ。

なんだか、どこもかしこも心配になってきたですよう!


追伸 21:58
917hの新サイト。メールがありました。
917hメンバーのみ最初のUGは50ルール無しとの事。
それは昨日言うべきだよねえ。
おもったよりUGがなかったんだろうなあ。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
