プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
h10001.jpg


どうも。らっこです。
12dはまだ払わんよ。29日切れ。
50%UGしたのにい!
このままUG切れたりして。そしたらまた50かい?
何か、こんな感じでどんどん人質を取ろうてんじゃないだろうなあ。

13dは今日UG切れ。150入れたから195のペンディング。
なんか深刻な感じになってきた。
モニターもほとんどがWAITING表示。

本当に資金の移し変えだったらイイけど、ここまで遅れると怪しくなってくるのは当然。
そんな所に大口のUGする人いないだろう・・・もう。
てなると台所は一層キツクなって・・・・頼むから年内は持ってほしいよ。
21日の支払いは無理なんだろうな。でも年内に入ればヨシとする!




昨日7ドル入った。でもハンパだから増やそうと思ってカードゲームやったら全部スッチャッタよ。溜めときゃよかった。

規約変更があった模様。やけに明るい調子のメールだったけど、ブルーポイント(広告のクレジットね)の買取は今月で終り。
支払いは48Hと言いながら24Hで行ってきたが、72Hに変更して悪くて48Hか良くて24Hだとか。
なんかごまかし臭いなあ。メンバーは増えてると言ってるけど、つらくなってきた時のありがちいい訳変更みたいな。
ちょっと100ドルはいけなくなった感じ。




やっと支払い14ドルがあったよう。
48Hと書いてあったけど、他のブログ見たら3日くらいがフツーみたい。今回は三日目の夜明け前・・・つー感じか?
問題は13日切れの70ドルなのだ。
これがないと、917hも5050もお手上げだからね。

14ドルでは他の50%にも満たないし、行く所がないので12ドルをまたココに入れた。そろそろ怖い感じもするけど。




8日で160%と50ルールとマニュアルサーフを除けば支払いも24H以内と早くて言うことないサイト。
でも、今日「VOTEしてくれ」とメールがきていた。
メールよこすのは何かイイ傾向ではないような・・・。
まあこの条件では長期持つのは難しいのかも。
でも、またやると思うよ。




不思議。12や13に次ぐかといわれるサイトだけど何も動きがなく淡々と進んでおる。
リファコンテストとかはやってるけど。
良くも悪くも何もアナウンスないし、評判も変わらないのは今の時期貴重かもしれない。
9%×17DAYS 153%はイイもんなあ。
でも、期間が長いのと50ルールがきついなあ。

てな訳で残り1ドルはよく判んないサーフに行ってみた。

12、13が?と来ればもう鉄板はないもんなあ。

12月後半を一番儲ける方法は全部E金に溜め込んで置く事だったりして・・・。

追伸12月15日AM:2:00



917hが新しくサーフを作った模様。メールが来てました。
UG5~10000ドル
12.5%×10日 125%
支払いは50%ルールでUG切れ後10日以内。

う~ん。この時期にこれは、いかがなもんか?
これで資金を集めて年を越そうとしてんのかなあ?
しかも917hのアカウント丸々移行したあんの。
だから917hの会員はログインしてUGするのみ。
便利といえば便利だが。
妙に利率が低いのは安心させる為か?
125パーセントで50ルールはあんまり無いもんなあ。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
