プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
d10001.jpg


くううう!50入れたのに相変わらず12dから入金のない、らっこです!!!!!

どーなんのかなー。12と13をメインにしてる人もかなりいるハズで、そういった人にはツライ年末になるかもなあ。

今日はイロイロな人のHYIPやオートサーフのブログを見ていたのよ。でも記事が現在形の人はけっこう少ないのね。

「最新!」とか書いてあっても日付が11月だったりさあ。嫌になって辞めちゃったのかも。

あと、けっこう多いのが、自分ではもうやる気がなくて、1$程度のお試しで情報を出してリファ目的でバナー貼りまくりのブログ。
この手のは自分の腹を痛めてないので全く信用できませしぇん。

私もどっちかと言うとリファ期待よりも寂しいからバナー貼ってるだけで、「今、こうなのよ」というレポートが中心かなあ。

でも、今日見たブログには「海外投資なんだから英語ができん奴は辞めれ!」てのがあって、「なるほどなあ」とおもったのさ。

私の場合、無論英語ができんので、普段はMMGとか英語ページで情報を得てくる人のブログから情報を勝手に貰ってくるのである。
まあ、それを人様に紹介するのは、おこがましいとは思っているけど。

12dや13dの件もそういった皆さんのブログがないと本当は「????」だけの状態なんだよねえ。

だから「情報」として読むにはふさわしくないかもね。私んチは。
じゃあ、何がいいの?と言われると困るけどさあ。

じゃ、今日は問題ないところはバナーはんねえや。




最初のUGは11日に切れたハズだけど、HISTORYにペンディングが載らないからよく判らん。後のUGも今日切れたハズ。
最初のはそろそろ期限の48Hに近いんだけど大丈夫かなあ。




2回目のUG10ドル分の半分7ドル・・・「今払ったからVOTEしてくれやあ」とメールあり。
確かに約束通りで早いけど。7ではなあ。

5050club、917h、12d、13は、ただサーフのみ。

む~ん。12dと13dの支払いがないと、5050も917hも全く降ろせなくて身動きがとれんよう!
でも、その可能性大ツー感じ。

あ、4dollarが入ればなんとか行けるか。ここも年内どうかってとこだからなあ。

5050は信奉者が増えとるみたいじゃなあ。
サーフ面倒だけどね。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
