プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
h10002.jpg

駄目だー。せっかく掻き集めて12dに50%UGしたのに、まだ支払いがない。

どうも。E金0.2ドルのらっこで~す。

12dのおかげでつまづいている人もかなり多いんじゃないかなあ?




13%×12DAYS 156%
ここは9ドルが昨日終わっているはず。
でもHISTORY見てもペンディングが表示されず判りにくい。
明日くらいには14ドル入金があるはずだけど、それじゃ何にもならん。
明日切れる分の74ドル入金待ちかな?
こうしてみると、50%ルール無しは貴重だよね。




20%×8DAYS 160%
50%ルールはあるけれど、なんか安心。
期間と利率からいって、いつ死亡してもおかしくないんだけど、人気あるみたい。でも100は入れられないな。
しばらくは12dの替わりに続けるつもり。




10%×14DAYS 140% サーフじゃなく簡単なリドメ×5。
なんか「絶好調!!!」てなメールが来た。
人気上昇中。
やっぱ期間の半ばに半分払ってくれるのは凄く助かるよ。支払いも早し!





早く払ってくんないかなー!
年末までには支払いが追いついて正常化するといいね。
でも、50%ルールでやるほどのウマミがないので徐々に撤退の予定。


支払いを再開した模様。フツー、ここと12dを両やってる人が多いから、今回の遅れで12dに半分入れらんない人かなりいたろうなあ。
どっかで読んだけど何か投資金をけっこう12dに入れてんじゃないかという話も。
だとしたら、両方健在じゃないと困るよねえ。
15日UG切れの150ドル!どうか、支払いが順調に戻ってますように!



9%×17DAYS 153% 支払いには2本のUGが必要で後の方が50%以上でなければならない。

初めから条件が厳しかったのもあるかもしんないけど、結局ココが今は実績といい安定感といい一番!てな感じかなあ?

ここは規約が変わるか、支払いが延びるまでは続けるつもり。
規約ではUG切れ後9日以内だけど、実際は2日から現在は3日にかわっておる。
でも、この時期、不安な声は一切聞かないから偉い!

HYIP

もう、DAYLYやHOURLYはたくさん!
金を捨てるようなもんだ。
だから今、総合では100は儲けてるので、それを長期HYIPに貯金しようと思う。

でも、50ルールのとこばっかだから、100を自由に使えるのはいつになりますか・・・。

まあ、50ルールは917hと5050CLUBだけにして、BlueHeavenと13dを中心に廻していこうかな?

と、思っている今日のらっこでございます。
スポンサーサイト
Comment

こばわー。

12と13早く払えええええぐおらああ!

ところで気になってたんですけど、各スレにあるイラストってらっこりすさんが描いてるのでつか?
非常にかわいいんですけど。

サザエさん!ど~も~。
毎日情報を見に行かせてもっらてるですう。

絵は恥ずかしながら私が書いております。
といっても最近は書かないんで、昔のブログ用に書いた奴すけど。
一回誉めてくれた人がいて、ドロップシッピングのTシャツ作ったけど1枚しか売れませんでちた。

あたしは、騒動前に「安全第一」で13dに150入れたので(大きい方なの)スゲー心配!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
