プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
emoemo10001.jpg

らっこでございま~す!
12d払わねえんだよう。
ペンが二つになってるけど、最初の77$が欲しいから昨日イロイロやって50%を入れたの。
そしたら、サザエさんチの情報ではスクリプト(て何?)の修整の為に、一時最古のペンに戻って支払い中だとか。
ワシ、27日なの。これっじゃ一番後回しじゃん!
でも、この強制人質50ルールでしばらくは安泰と見てる人が多いようだね。とすると、今が入れ時でもあるのかなあ?


12%×12DAYS 144%
キャッシュアウト額の50%以上のUGが必要。



ここは明日9ドルがUG終了。支払いもけっこう早いみたいね。
でも、その後の48ドルが心配。利率高いモンね。
しかも50ルールないし。
13%×12DAYS 156%



昨日、キャシュアウトの為50%を入れたら30分で支払い。
スゲー良さそう。利率はいいんだけど安心・・・てな情報が多い。
これからソコソコ入れます。
20%×8DAYS 160% 50ルールあり。




ここは今の所、ホントにイイッス!
利率もけっこうイイし、UG切れの半分で一度半額を自動支払い。
48H以内との事だったけど24H以内ですた!
10%×14DAYS 140%
7日目に半分、終了後に半分の自動支払い。
サーフではなく5つのリドメ×10秒でスゲー楽。


150ドルいれてるですう!
いよいよ15日でペンディングに入るから順調なら来週末かな?
ワシは信じとるもんね!




けっこう入れとる。63ドルと81ドルが15日と18日に終了。
50%ルールと17日間がつらいけど、可も無く不可も無し。
つまり、だれも危機感がなく安定しとる訳ですなあ。

あとHYIP。
一昨日リクエストして昨日1.7ドルを支払ってきたGolden-Hyipwourldは実は10日にSCAMったもよう。知らんで3ドル入れちゃったもんなあ。

どうもHIYPは相性が悪いぜ。

再来週にはE金はけっこうあると思うので焦らず溜めておいて入れ先を検討するつもり。

でも50ルールがある以上、もっとフレッシュマネーば入れなきゃ駄目な感じもするなあ。
せめて運用1000ドルは欲しいよなあ。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
