プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ds10001.jpg

いやあ。困った。E金は0だし、現金も0。
なんにも出来ないらっこで~す。




ここも、来週にはUGが切れそう。
13%×12DAYS 150%
支払いはUG切れから2営業日。
率が高いけど、支払いが早いのがいいね。
今の所は支払い順調みたい。
でも。ログインしてから何かのメニューをクリすると必ずログアウトになる。なんでだべ?


13%×10DAYS 130%
支払いは11日目のペンディングから7日以内。
今はアラートペイからE金への資金移動で支払いが遅れてるとか。
そういや、前に「可能なら受け取り口座をE金からAPにしてくれんか?」というメールが来てたもんなあ。
UG切れまでに正常化を望む。




10%×14DAYS 140%
届くメール内の5つのリンクの広告を見るだけ。約50秒ですむ超簡単サーフていうかリドメ。
支払いは7日目に半分、14日目に半分。
やっと7日目分が今日ペンディングに入ったよう。
振込みは48H以内。これが頼みの綱。



20%×8DAYS 160%
手動サーフが嫌だけど、短期間で高利率。
しかも24H以内の振込みも確実に実行されているよう。
普通こうだと危ない気もするけれど、HPでは10本以上UGして何十回も支払い受けてる人がいる。
ここは10日でUG切れ。50%ルールなの。
だから、BlueHeavenの支払いでココにUG・・・で、ここの支払いで12dの50%をUGしてさっさと払って貰おう!てな寸法。




ここは確実に払ってくれて儲けさせてもらってますぅ。
9%×17DAYS 153%
でも50%ルールなので上記の作戦がうまくいかないと、来週キャッシュアウト申請ができんようになってまう。
150$ちかく入れてるんで、なんとかしないと。

やっぱ50%ルールのサーフが多いと身動き取れなくなるなあ。
あんまりカレンダーとか考えないで注入しちゃうからな。

で、HYIP。
TOP-Houriy.com
一時間5%×24時間に1ドルお試し。
1.2$になってたのでwithdrawしてペンディング入り。
12時間以内支払いのはずがもう二日。
駄目だなこれ・・・。

GoldenーHyipworld
170%3DAYSに1ドルお試し。
もう三日目だけどアカウントバランスは0のまんま。
正確に72時間必要なのかな?
ここはまだ保留。

どーも、何処とは言わないけどあるHPで紹介している新規HYIPはSCAM化というより初めからSCAMが多いよなあ。

やっぱり自分で探せなくて他人のページから踏むのなら、リンクに入っているサザエさんの所がお勧め。情報が早いし確実なんだもん。
これからは全部そうしようと思う。

リファ狙いの人は最低UGでバナーだけ持ってきて並べているから、情報なんて何も持ってない感じだもんな。つーか、サインインだけして自分じゃ注入してない場合もかなりありそうだもん。

やっぱり自分でMMGフォーラムとかを読まなきゃいかんのだろうな。
当たり前に全部英語なので読む気がせんのよねえ。

相変わらず骨折した肋骨は咳をすると呻き声をあげる状況。
バイトも出来ずに金も無くなってきたなあ。
またヤフオクに力いれるしかなかんべえ。
Comment

ちーす。
TOP-Houriy.com
支払いはオートでないんですか?
Houriyは普通オートだと思われ、paidステータスは?
試しにペンディングから一度アカウントに戻し
0.1とか0.2とか分けてトライするとできる場合もありますよ。

では又。

TOP-Houriy.com
ダメですな 7日で死んでます。
Houriyもいいのにあたると面白いのでがんばってさがしてねー。

マンセーさん
いつもアドバイスありがと~!
ま、1ドルだからイイーんだけどね。
皆、こうやってヤラレながら力をつけていくんでしょーねー。
また、遊びに来てください!

あと、マンセーさんもブログかHP持ってたらおしえてくださいよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
