プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこです。

さて。

けっこう続いてきたこのブログですが。

本日の更新で終りになります。

てのは。

先日のHYIPで。

たった20$ですが。

ペンディングのまま入金が無く。

負けたわけで。

いつものことですが。

じゃ。

またLR買ってやるのか?と。

自問自答したところ。

「もうやらんな」と思ったわけで。

それなら。

このブログを続ける意味がないわけです。

一応、くだらん話のブログは。

コチラのアメブロでやってますので。
興味のある方は覗いてくださいませ。

尚。

削除が面倒なので。

当面は「放置」というカタチになりますなあ。


最後に。

このブログを読んで下さった方。

コメントを下さった方。

そして多くのブロガー仲間の皆様。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

んじゃ!
スポンサーサイト
Comment

こんばんは おやめになるんですね。長らくご苦労様でした。やっぱりハイプやサーフの復活はなかったようですね。別゛ログ、またおじゃましますね!

>kkkさん

ありがとうございます。

ハイプやサーフは無くなりはしないでしょうけど。

アタシの中からは無くなってしまいました。

またお会いしましょう!

あわわ、らっこさん
自分とこのらっこさんへのレスにお互いギャンブルも細々となってしまいましたよね~ええ、、なんて書きながら覗きにきたらそうですか・・。まさに私と同じ状況。HYIP/SURFネタでは続行厳しいですよね。でもここ閉めてらっこさんのほのぼのブログとか絵とか見れないなんてさみしいじゃん、というか、ブログやめてしまうとその人の近況も知れなく非常に寂しいんですよね。なんだか連続ドラマが途中で放映中止した感じです。
と、思ったら別ブログがあるということでよかたよかた。
今後はマターリ鬱ブログ読ませてもらいま~す。

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
