プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

いやー、いつの間にか放って置いてしまうもんですねえ。

実はダーツバーの手伝いなんかで20000円弱たまったんでE金ならぬLRでも買って何処かへ突っ込もうと思っていたのですが。

数日前から持病の喘息が悪化して、入院こそしなかったけど、毎日点滴の日々。


今日でやっと通院は終わったけど。

病院代・・・12000円かかってしまいましたん。

だから何も買えず。

やっぱHYIPはやってナンボだもんなあ。

あ、サーフでもいいや。120パーセント7DAYSくらいなら。

当分はお預けですなあ。

では、また!
Comment

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/4u4asr9

E-goldのオーナー殺害される

E-gold founder, Douglas Jackson, 51, of Sheridan, Mont., was 4 times shot
and killed Friday night on the Seventh Street ramp at East Seventh Avenue by off-duty County Deputy Daniel Montana Jr.,
police said.

A spokesman for the Jackson's family told Fox 31 that the autopsy
details show the shots came from 3 to 7 feet away and were fired at a level angle, not from someone lying on the ground.

The investigation is ongoing, said DA spokeswoman Pam Russell.

More details at WORLDSOFHYIP.NET


(c) hyipnews 2008

鍼灸情報局

鍼灸の検索サイト。治療、鍼灸院、鍼灸師、治療院、学校など鍼灸に関する各種情報をお届けしています。 http://valuate.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
