プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

まだ眠れない。

睡眠薬呑んだんだけど。

昨日は倍のんでも眠れず3倍呑んだら午後に起きちった。

今日はあと半分呑んでみるかな?

そーいやーサザエさんチがしばらく更新してないな。
いつものケースだと飲みすぎか仕事で忙しいかだから出稼ぎが無事きまったのだろうね。
何か通勤は大変そうだけど頑張って欲しいものです。

もういっちょう、そーいやーedyさんはどうしたのかしら?
仕事が超ハードになってるのかもしれないなあ。しかも、それでも寝ないで225やってたりしそうだから・・・メモリ一杯になってなければ良いけど。

こーしてみると「ド暇」なのは俺だけって感じがしてくるなー。

あ、久々にイーベイが売れんました。
忍者の写真BOOK。
500円で買ったので25ドルならまあまあでしょ?

うー、流石にもう酒も呑めないな。
呑めば呑めるけど朝5:00に飲酒つーのはいかがなもんか?てな古い?常識みたいなもんをまだ持っているんだおね。

そいや昨日でまた一つ年を取りました、ハイ。
義兄が死んだ年齢ですな。
どこまでもネガティブシンキングなアタシですた。では~。
Comment

印鑑証明

印鑑証明とは、売買契約や登記などの際、要求される証明書 http://daybook.sanyuu.biz/

香水・フレグランス

香水・フレグランスを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/111120/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」


“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
