プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

本日は早く起きて・・・と思ったらもう14時。ははは。

あいかわらず押入れの中から古い漫画を引っ張り出して読むという不毛な一日。




やっと5$たまった。
コンパウンドすると、これからまた100日間。
だって一年の三分の一でしょう?
ながすぎるので降ろしました。
消える前に元は取れるでしょうか?
前回コンパウンドしなければ元は取れてましたが、今回支払いがあるかどうかは不明。
前回も既定の12時間よりも遅くて24時間くらいだったしー。

因みに今はこんな感じ。
Running Days : 165
Active Members : 663
Total Spend : $201572.22
Total Withdrawed : $131637.88
Visitors online : 74
Members online : 32
Newest Member : bill213

しかし前はなかったのに今回はバナーが用意されたましたねー。
でもこーゆーのは2000$くらい逝かないと面白くないもんな。

あー50$くらいを150%3DAYSかなんかに賭けたい。

また博打癖が復活しましたかね?
スポンサーサイト
Comment

お久しぶりで~す♪
HYIPからすっかり足が遠のいてしまいました。
ライター系が主ですね。
メールクリックもままならない状態で・・・。
E金ちょっとだけ残ってるんで、いいのがあれば逝きたいんですけどね~☆

>ももさん
おひさでーす。
ライター系もマメにやってれば、かなりの収入があるんですが、面倒がってブロモーションとか締め切りが早いのは無視しちゃうんですよねえ。各案件オールクリアしたらスゴイんじゃないかな?と思いますが。
HYIPはアタシも既に儲けの手段ではないですねえ。
アフィリエイトも最近0だし、困ってますのよ!

海上無線通信士

海上無線通信士とは、財団法人 日本無線協会の資格試験を受験して取得する、総務省管轄の国家資格 http://larval3.markjacobsesq.com/

ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.kadohan.com/216129/407455/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】


元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
