プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

ううん。お金がほぼ無くなって参りました。

明日、タバコを買ったら0に近い。

12月は「ももさん」もやっている「商品宣伝のブログを書いてお金貰う」をかなりやったんで、それだけでも20000円超えたけど。

あれ、サボると一つも書かなくなる癖がつくんですよね。

でもってイーベイ。
これ先月はまるで新規出品しなかったけど今月初めに仕入れをして出品してるんです。
仕入れ・・・既に家の中にあるものじゃ品切れだし、元々高くは売れないからね。

でも仕入れということは費用が発生している訳であって、売れなければジリ貧なのである。

考えてみれば、近所の靴屋さんとか花屋さんも同じなんだおね。

仕入れて売れるかどうか不明だし、売れなければ、その日の食い扶持すら無い訳ですな。基本的な考えとしては。

商売は怖いですな。お勤めは最悪会社が無くなるまでは売れなくとも喰っていけるしなあ。

イーベイも何か駄目な気がしてきますた。

ま、日本で安価で海外で高価なものはまだあるだろうけど、例えばデジカメ135000円を購入してそれを売るなんて事はできましぇん。
このくらいの価格だと1~3万円は利益が出るようですが、万が一売れない場合はバンザイするしかないからですね。
ま、こーゆーのを100個くらい売っている業者並みの人も居る訳です。

アタシの場合は仕入れが2~3000円で売価が6000円くらいのなので、まだ良いのですが。でも売れないと自分では全く興味がないものなので、ある意味ではお手上げ。

新品なのにいらない上に誰も買ってくれない品物が貯まりつつあるのです。

でも、さっき宣伝ブログの報酬が2900円振り込まれたので残高0円にはなりませんですた。

明日からはまた宣伝ブログを頑張ろうかな?
ただ支払いが翌月なんで当座シノギにはならないんだおね。

例のHYIPは春までかかりそうだす。つか100日だから始めから判っていたはずだけど、我慢のしがいがないよな。

毎日、何もセント酒だけ呑んでるから本格アルコール中毒中年になる日も近いかもなー。
Comment

サラダ・ミモザの丘

ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100012/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
