プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

昨年12月以来、出稼ぎ先GET活動を行っていましぇん。

これは例によって「書類選考落ちの結果」→「俺は社会には不要な人間」→深く落ち込む。

というパターンですね。

だから今はもう「どーせ無理」としか思えず何もしてません。

ま、前回駄目だったときは薬を飲んでなく鬱がかなりヤバイ時だったせいもあるんでしょうが。

さて、googleアドセンス・・・いつのまにか失格になってました。

理由は不明。無論自分でクリックもしませんし、アドセンス狩りにあったと思われるほどもクリック数はなかったんですが。

だって一年で5$だもん。

ただ面倒のが各ブログ。

びっしりとアドセンスを乗せていた為に、今はそのスペースが空いちゃってます。


それを治す気力すらなく。


なんか、このブログを始めた当時からアタシは一向に前に進んでないような感じ。


相変わらず、パソコンにしがみつきながらも、そこから収入を得られる訳でもなく精神科に通っているのだからねえ。

また愚痴を書いてしまいましたなー。

HYIPの方はまだ生きているようですが、コンパウンドはやめた。
やると永遠に終わらないんで。
10$になったら降ろして、後は成行きですね。

やっぱアタシは14日以内じゃないと忘れちゃうんで駄目だなあ。

でも、けっこう1サイクルなら逝けそうな所も出てきてるんじゃないでしょか?

アタシは13DPとか、あーゆーのが、もいっかい来ると思うんだよね。
HYIP知らない人まで巻き込むような。

ただ、アタシラは早めに逃げるわけだけどさ。

やっぱAGOLOCOみたいに「これ何?」て思いながら金出す人が(あれは無料だけど)いないと長続きしないもんなあ。

Comment

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua

IHクッキングヒーターガイド

IHクッキングヒーターの検索サイト。比較、価格、電磁波、日立、松下などIHクッキングヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://chikinran.shipsparesandrepairs.com/

プライマリーケアでばっちりダイエット

患者や家族が最初に接する初期医療のこと http://manipulate.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
