プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ds10002.jpg

どうも。更新できませんでした。
らっこでございます。

実は昨日の夜バイト先で転倒して肋骨2本折ったでございます。

パソコンに向かっていても痛いし、息するだけでも痛い。
コルセット巻いただけで湿布のみ。
痛み止めも貰ったけど効かないんだよねえ。

結局全治一ヶ月でバイトも辞めた。E金買えませんがな~。

てな訳で昨日は書けませんでした。

では、新規のご紹介!と入金の報告だあ。


遅れましたな。たった8ドルですが9営業日ですた。

まだ77ドルあるんだよなあ。持ちこたえて再度BIGサイトになって欲しい!でも何か大丈夫そうな気もするなあ。




13%×12日=156%
リファ・・・8%
必要サーフサイト 20サイト×15秒
最低UG 1ユニット3$
支払い 2営業日
英語よく判んないけど、もう一本UG必要かも。
今、あちこちで評判はイイし、12日で156の利率!しかも二日後の支払いは嬉しいよねえ。
けっこう入れちゃいました。オススメですうう!



ここ。以外とよさげ。
20%×8日=160%!この日数でこの利率!
UG最小単位10ドル
サーフサイト数20サイト

でも、ココ嫌なのはマニュアルサーフ。オートじゃないって事は10秒のサイト閲覧が終わったら「次へ」を自分でクリックしないと永遠に進まない。つい、そのままにして時間がかかるのである。
あとは50%ルールね。まあこの利率なら仕方ないかな?
100ドルくらいは行けそうな感じ。




今回一番のオススメはこれ!てか、どこのサイトでもオススメしてる。
10%×14日=140%

一見地味だけれど、支払いは7日目とUG終了時の2回に分けて支払われる。けっこう嬉しい仕組み。

あとこれはサーフじゃないの。まあリードメールかな?
サイトに行ってもいいけれど。アクセスしなくとも毎日メールが届いて、その中の5サイトを見ればOK。10秒だからあっという間。
こんな簡単なサーフ?もないね!

今は人気急上昇で12dより最早上・・・と見る人も。
らっこもここにどんどん入れちゃうもんね。

あと、自分のサイトを宣伝する時に使うクレジット・・・あれを使わないで売る事が・・・つまり現金化できるのも人気だ。
もしかしたら、13d、12d並みのビッグサイトになるかもよ!


Council of Gold.

Easy. Safe. No risk.

これはHYIP。
ゲームなのでwithdarwがdopsitに達したら支払いはされなくなるん。
今のトコ、チョコチョコwitudraw。
支払いは請求から12時間くらいで入ってるなあ。
15%×10日で~す。

HYIPを二つ。

YOURPROFITSHYIP
三日に10ドル入れて四日にSCAM認定。
確か30%×5日だったかな?

Peak-INVEST.COM

四日に入れて五日にSCAM確定。

せめて、一回くらい払ってクレよなあ!
なんでだろう?

少ししてSCAMるのは判る。
らっこサインイン直後ばっかりだもんなあ。
そうゆう御触れがHYIPで出てるわけでもあるまいに。

こうなってくると、支払日は伸びたけど13dなんかは、やっぱり確実な気がしてくる。
今度、917hの140ドルが来たら13dにしようっと!

スポンサーサイト
Comment

こばわー
>結局全治一ヶ月でバイトも辞めた。E金買えませんがな~。

とほほですなー。
でもしばらくはサーフやHYIPでがんばって下さい。応援してます。

マンセーさん
いつもコメントありがとう!
この間紹介してもらった4dorllor、スゲーいいですね!
また、情報お願いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
