プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

ここ数日は以前送ったイーベイの商品の不着の後始末をしてました。

送付先はやっぱりイタリア。

郵便事情がすごく悪いようで日本郵便のHPにも、その旨は書いてあります。

でもね。12月7日に送ったもんが「住所不明」で戻ってきたのが2月初め。

あんまりでしょ?

先方は「今まで、この住所で何十個もイーベイで買い物して送ってもらった」

とあくまでコッチのせいにするし。

前回もあったけど、イタリアの人はあまり自国の郵便が駄目だっつー事の自覚はないみたいですな。

で、都合よく本人が月半ばに日本に来るとの事で滞在先のホテルへ送る事にした。
ついでに新たなアイテムも買って貰ったので結果オーライでしょうか?

今日、全日空ホテル大阪に荷物を送っておいたす。

さて、サザエさんちの裏で読んだらヒロセならFXが10000円からできるとのこと。

練習にはよいかも!と思ったけど。

考えてみれば225は資金が用意できなかったけど、取引システムのソフト自体が思うように動かなかったんである。
つまりノートパソコンのスペックが絶対的に足りないワケですな。

もう、いまでさえイッパイイッパイなんでネットゲームすらできない。
やっぱofficeいれておくのには高いノートじゃないと駄目なんだなあ。
いろいろなバンドルソフト削除したけど、まだまだ足りないの。

てなわけで、この先、何をやるにしてもパソコンは新たに用意しなくてはいけないのである。
これは、初期投資としてはかなりになるもんなー。

比較的余裕のあるDELLは嫁の実家へ持って行ってしまったし。

という訳でやっぱり大人しくしている事にしました。
HYIPも今のが満期になって支払いがあったら別の所に行こうか?て程度。

最近はネット競馬もあまりやらんし。

てか前も本気ではやってなかったけど。
いままで使った金は総額4000円くらいですかね?

一回だけ100円が50倍になって5000円の配当。

だから差し引き1000円儲けだけど。

何か「どの馬を買うか?」の根拠が判らず、宝くじ状態。
つまり、なんか博打のワクワク感が無いんですね。アタシには。
ただシステムはいいね。
ネットで買って、配当はすぐに振りこまれるってのは。

ま、やっと薬を変えてビョーキが安定してきた所なんで、まだ出稼ぎとかは考えないで過ごそうかと。

つか、去年のいくつかの面接&書類選考落ちで、ほぼあきらめてんですけどね。
Comment

らっこさ~ん、お久しぶりでーす!ちょっと復活してきました~。何から復活って?やる気無い病からですー。
ここ一週間程やけにアクティブに新規物に手を出しててオラ大丈夫か?状態ですけどw
kkkさんから教えてもらったヒロセってとこにもさっそく申し込んでみますた。やっぱ1万円で様子が見れるってのが私には魅力だったもんで。ただらっこさんはスペックが足らないって事ですけど私はマックなんで相手にされてないって問題があるんですけどね。。

>最近はネット競馬もあまりやらんし。

そんなもんがあるんですか!おもしろそ~。キケンキケン。

私もやっぱhyip/surfはおもしろくて好きなんでいいのがあったらこれからもまったりとやっていこうと思ってます。また世代交代で新しい人達の参入でもりあがるといいですねん。

edyさんはお元気ですかね。

>サザエさま
どもー。お久しぶりですう。
そろそろコメントの一つもしようかと思ってましたー。

>マックなんで相手にされてないって問題があるんですけどね。。

む~ん。アタシもパソコンデビューはマックで苦労しましたが。
今でも、てか今は尚更マックじゃ難しいんですかね?

インターネット設定でも必ずマックも載っているし、225やらFXみたいに裾野が広い分野はマックもアリだと思ってましたー。

ま、アタシの場合もパソの性能が良くなってからは変なソフトも大容量化しつつありますから、フリーソフトですら下手にダウンロードできない状態ですねえ。

ネット競馬は皆地方競馬ですがイーバンクと楽天バンクの口座で競馬口座開くと現金が振り込まれる(1000円と500円)のでやってみたんですが、あまりお金使わないので、まあまあ楽しめますかね。

でも好きな人は一気に何万も賭けるんでしょうねえ。

お試しFXの結果期待してます!
FXのソフトなら以前インストした事あるんで入れられるかも?だし。

デスクナビ

デスクの検索サイト。パソコンデスク、ワーク、デスクネッツ、ヘルプデスク、PCデスクなどデスクに関する各種情報をお届けしています。 http://saddleback.hartmerrell.com/

抗生物質でばっちりダイエット

抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
