プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

例のHYIPはいつかは判りませんが支払いがありました。

まだ生きているんですね。

いやー。やっとサザエさん所が更新したんで安心したです。

もう凍っちゃうのかと思っていましたからね。

そーいやー早速kkkさんのコメが入ってましたね。

kkkさんはアタシは物凄く尊敬しておる人です。

儲けてるか否かは別として、これだけイケイケの方はあまり見ません。

ま。kkkさんの言う通り、いくら理屈があっても所詮225は丁半博打。

でも、それに「いったれ!!」て現金出せます?

kkkさんは自前の金でやった訳です。金額はアタシが言う必要はないけどさ。

すげえ。の一言に尽きます。勝っても負けても。

しかも、まだやってる。

HYIで3000$なくなったらまだやるかな?

普通はやんないよね。

でも「やる!」

ここんとこ見習いたいと思ってます。

負けて終わってたまるか!とアタシは思いますが。

何かこの業界も駄目ぽですが、どうなんでしょうねえ。

別に金儲けだけの目的じゃなく、HYIPみたいに楽に儲かるから、やってたんすけどねえ。


でも業界のブログでは(でも全ては知らないけど)orzさんしか定期更新してないもんなあ。
しかも内容はツマンナイ。

救世主はでないかねえ。サイトもブログも。
Comment

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100005/100012/

腹筋で痩せる

腹部前面から周辺の筋肉のこと http://rumanua.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
