プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこでごじゃる。

最近は経済活動を行っていない。

一時すこし金があったのでイーベイで売れそうなものを仕入れたのだが出品していない。

だから売れる訳もなく金がなくなってきた。

しかも12月初めに送ったイタリア男の荷物が住所不明で返送されてくる始末。

メールしても「ワシはこの住所で数々の品物を送って貰った」

とワシに責任があるような口調。

だからイタリアは嫌なんだよなあ。やっぱ「イタリア者お断り」にした方がよいかな?

ま、アッチの郵便局が世界で一番馬鹿なのが原因だけどさ。

さて例のHYIPはコンパウンドしてEARNも日々増えてはいるものの試しに1ドルばかり降ろしてみたけど振込みはなし。

今2日目。

てか最近昔より初心者に戻った感じ。

FAQ読まないしね。

イーベイやってるせいもあって、英語読むの少しは慣れたしFAQなんて皆同じ文面だから内容は判るようになってきたのだが読む熱意がない。

だからこのHYIPもSCAMなのどうか判断がつかない。

もしかしたら途中で降ろせないのかもしんないし。

でも、確認すんのメンドクサイ。

多分、満期で振込みがなくてもチケットすら送らないだろうなー。

てことは、もうやる気がないのかな?わし?

潮時か?

何か、元気良く「今、こことあそこに逝ってまっせー」というブログも見かけないし、ワシの知っているブログはほぼ更新されていないし・・・。

ま、人様のバナーから逝ってたワシにとって、その指標がなくなった、てのも一つの理由ではありますが。

多い時は20程は見てくれている方もいらっしゃるようですが、そーゆーかたはワシの何を見てらっしゃるか?と疑問もでますね。


少なくともHYIPの情報じゃ無い訳で。

んじゃ、HYIP辞めてもブログ続けていいのかなー?

何か最近は更新の気力も失せてきてるし考え中です。
Comment

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?n1i5isn
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

パーツ

パーツを探すなら http://www.tsunamiya.com/100026/100087/

リコピンダイエットについて

リコピンはカロテノイドの一種です http://comicsp.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
