プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

土曜にダーツバーの手伝いに行ったんだけど友人とケンカして途中で出てきてからは家に篭もり放しですねえ。

本ばかり読んでます。

本を読むのは良いとされますが、それは青少年の話であって、アタシ見たいな中年がいくら本を読んでも只の娯楽・暇つぶし。
TVゲームと同様何も役に立たないんですねえ。

6ステイン 福井晴敏
これ文庫でしか出てないんだけど図書館にはないし、本屋では欲しくもないピンバッジと強制セットで1500円するんだよね。
ヤフオクで送料コミ460円で買った。
ええです。泣かせ度といいサスペンス度といいアクション度といい丁度よい短編集。

繋がれた明日 新保裕一
このかたは、ホワイトアウト以来は娯楽アクションは書かなくなったみたい。
これも社会派サスペンス。
とはいえ、人も新たに死んだりしないけど謎解きの面白さもけっこうよし。
でも図書館で借りないで買ったらムッとしたかもな。

輪違屋糸里 上・下 浅田次郎
新撰組シリーズの女バージョン。
芹沢鴨とか土方歳三らのまわりにいた女にスポットをあてた作品。
女性は泣くかもなあ。
けっこうドキュメンタリー的。
これも図書館、自分の金で買ったら後悔するかな?

てな訳で何もせんとダラダラしとる毎日です。

HIYPの方はまたしてもNOT FOUNDになったりしましたが、また復活。
5$コンパウンド。
先は長いです。
何かHYIPつーより、ひどく信用できない友人に小金を貸している様な気分ですねえ。
退屈です。
やっぱ短期の方が喜びも悔しさも手っ取り早くていいすね。


Comment

テニス


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
