プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類




らっこだす。

調子よくなってきました。鬱がね。
食欲も戻ったし、気力もまずまず。

今日は大雪で車で出かけたんで大変。
立ち往生車続出で大渋滞。

しかし何だな。
ブログ関係はSADASANを除くと凍ってますな。
ま、あたしも更新してなかったけど。

サザエさんちも「その後」の結果が怖くて誰も書き込めない感じだし~。

225とかFX組の方も大変な時期ですもんねー。

アタシは下記のHYIP。一度は404になって「あー駄目か」と思ったら復活。
でもね、デポが大晦日。
何か大昔でしょ?
でも、まだ4.8$。
「牛歩HYIP」と名づけました。

正直言って、ここ逝ったら、もうE金買うキナインデ、ブログもやめようかと思いましたが、まだ続きそうですねー。

早く誰か更新しないかなー?
なんて自分が書いたから言うのも何だけどさ!



http://www.freshearn.com - Online Investment
ここへ行った、バナーもないんだお。
100DAYS。一日2~10%(5は500$以上10は1000ドル以上)
コンパウンドは5ドル以上だけど中々5までいかない!
スポンサーサイト
Comment

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.mikefannon.com/100804/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
