プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこでおます。

何か最近は実際使うお金には困らないなあ。
E金買ったりはできないけど。

毎月病院に送っていく友人の母親に一万円貰ったり。
その友人のダーツバーの手伝いでお金もらったり(22日もいくんだよね)
精神科行って来いと妻から2万円貰ったり。
700円で買った本がイーベイで70$で売れたり。

子供が年末年始は景気良くなるのと一緒でしょうか?

さて、出稼ぎはもう期待してませんが、明日から在宅のパソコン仕事がすこしはいりました。
ブログに一日30件コメントつけてレポートする×8日で16000円という内容ですが。

ここクリエーターズJPといってライトアップというそこそこ大手のやってる外注業務です。
いつもSNS管理人とか取材ライターとか募集してたけど、まったく相手にされず。
今回は人が居なくてやむばくという感じかしら?

ま、何も無いよりいいですし、ジャージ姿で出来て通勤も不要ならよいかな?と。

468x60-1.gif




いつの間にやら30日ちかい。月日は早いもんですなあ。
これでちゃんと払ったらエライ!
Comment

ご無沙汰でございます~、edymaxです~。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

私の方は年末独特のあわただしさ(大掃除とかモロモロ)で日々バタバタしております~。
特にクリスマスにはケーキの販売がありまして、私が直に売るわけじゃないですが店着分の仕分け作業がありますので数百個のケーキと格闘しておりました~。
これがここ数年のクリスマスの過ごし方orz

この在宅の仕事いいですねえ。
特に仕事と仕事の合間なんてときには最適なのでは?
まあ、問題なのは報酬がいつになるかってところなんですけどねー。
ネット仕事の報酬は時間がかかるのが常ですからー(´・ω・`)

気が付けばもう今年も終わりですし(゜o゜)
ゆっくリ過ごして来年に英気を養いましょう。
ではでは失礼します~。

edyさん
どうもですー。
やっぱ年末はお急がしそうで。
皆さんそうなんでしょうがアタシは新しい薬のせいかうとうと寝てばかり。
例の仕事も寝てる時間が多いので納期が遅れたりしてアセアセでおます。
来年・・・いい事ありますかねー?

ホッケー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
