プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
★これは自分の他ブログからの転載です。



grgr1.jpg


らっこだす。




んとね。抗鬱剤を強くして貰ってからは、かなり調子いいんです。




ふふふ。とつい笑いたくくらいね。









俺は昨日、クマソボ宅からの帰り道。機嫌よく運転していたのであった。



ただ、時々手足が攣るという現象がおきる。無論運転中はなかったけど。



でも、この時はハンドルを握る左手が攣ってパーの形になってしまった。



ビリビリと痺れていう事をきかないのである。



肘から先も同様なのか、ハンドルを離した途端に左手は顎のあたりに来た。



既に指先は攣って全てが真っ直ぐになっている。



空手チョップという形?



いや、いまで言うとまったく志村けんの「アイーン」状態なのである。



しかも、ひどく痛い。



余裕がないハズではあるが対抗車線の車の目も気になる。



「はは。あいつアイーンしながら運転してらあ」



なんて馬鹿にされてるかもしれない。



信号待ち。



無理に左手をハンドルに持っていって握らせる。

引き攣るような痛み。



あ~。しかし、しかし再び車が走り出すと左腕はビョイー~ンと元に戻りアイーンの形になってしまうのである。



どうしよう。このままアイーンをしながら家まで無事たどり着けるのであろうか?



しかも左手の位置は本来のアイーンのように首元ではなく、やや右頬側である。



何か「アタシってコッチ系のヒトなの」とアピールしているようにも見えるかもしれない。



信号待ちになったら、左手を痛くともあちこち引っ張って治そうとも思ったが、こういう時に限って信号にひっかからないのは言うまでもない。



直角カーブは慎重に右腕一本でハンドルを回した。



結局、俺は家までアイーンのようなオカマのようなポーズで運転をし続けた。



問題は降りてからもあった。



ウチはアパートをやっているのである。



俺が大家の息子である事も知られている。



あたかもオカマのようなポーズでのご帰還姿を見られるのはマズイ。



考えてみた。



右腕で左腕を胸に抱え込むのはどうか?

やってみる。



・・・。何か女性が両胸を隠すようなポーズ。

これで小走りで駆けていったらオカマ度はぐんと上昇してしまう。却下。



アイーン状態の左手に右手を重ねて添える。



・・・。「ぼく、もうオネム」のポーズになって尚更怪しい。却下。



結局、左手を怪我でもしたかのように右手で握り、悲壮な顔で階段を駆け上るという方法を取ったのであるが、幸か不幸か、誰もそんな子芝居を目撃する事はなかったようでした。



あれから運転していないけど、今度からは手指の運動を良くこなしてからハンドルを握ろうと思いますた。



おはり。
Comment

192ブスでも諦めないで!!☆

491友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100005/215181/

ウエイトリフティング

ウエイトリフティングを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502056/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
