プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだすう。

今回カジノをアタシの所から逝ってくれた人がいたみたいで0.45$入ってました。
おかげで今日はソレを元に楽しんでおります。
ありがとうございます。

で、情報を一つ。
アタシはブラックジャックのOne Deck Blackjackしかやりません。
BJのシュアとか無い奴ですな。

あたしなりの勝つ方法。

これは金を賭けずに相手にディールさせられます。
つまりい、賭けずに相手に札を引かせて、その手を見られる訳。

これを目一杯使います。

てのは、ココただもんじゃなく、インチキ臭い。
こっちが21出してガッツポーズした時に手札3から21に持ってきたりなんて10回中4回はあるもん。

相手の不調を見つける。

だから前述の手見で不調そうだったらドンと賭ける。

ただ、相手の初札が3とか4とか6とかでバーストしても当然なので、それは無視。
10が来てるのにバーストした場合なんかはねらい目。

ただ、惜しくも引き分けになった場合は熱くなって突っ込まない事。

見を数回続けるかログアウトした方が良いです。


あと、頑張って持ち金の3倍が限度。

10倍目標にしたりすると何故かボロ負け。

ここで5$を15$にしてHYIPにデポするのも乙なもんす


468x60-1.gif


MAJIC12はももさんトコで駄目報告がでたんで外しました。





クリスマス。早終いしないすかね?
スポンサーサイト
Comment

こんばんわ~、edymaxです~。

寒い日が続いていますが調子はどうですか~。
冬場はどうも心身が不調になりやすいのでイクないですよねえ。

今回はカジノ攻略ですか~。
ネットカジノ攻略には必ずありますね「一旦ログアウトする」って言う方法。
長くやっている人のを見ても『ボーナス狙いが主』とかあったりしますから続けては勝てないようになっているのでしょうねえ。
一発勝負。
昔の短期HYIPを思い起こさせますw

私も225をチミチミとやってますけどなかなか読みどおりには行きません。今はトントンぐらいですねえ。
下落の第三段階が始まるカモ?って読みがありますので売り主体で来週あたり勝負する予定なのですけどうまく行くかどうか、さて。

ではまた来ますので~。

edyさん
少しは元気になられたようで安心しました。
アタシは出稼ぎの申し込みの連絡も来ず。
これは書類選考で落ちてるなー。
と考えて鬱が深くなってますねー。
最近はももさんの真似してお小遣いブログを一日書いてますよ。
edyさんは年末年始仕事で大変なんでしたよねー?
体に気をつけてくだされ!

麺類


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。