プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこでおますう。

何か今日も具合がイマイチ。

でも出稼ぎの履歴書送るところまでは電話して交渉成功。

相変わらず激しい鬱ですが、出稼ぎは良い薬になるはず。

決まれば「ウチの会社はアンタを必要としとる!」て事だから。
やっぱ必要とされる事が良い薬なんすね。

でも「不採用」だと「オメーが必要な会社なんかこの世にないよ!」
と言われた気がして激しく落ち込み・・・諸刃の刃ではあるのですがね。




さて完走したのにまだ貼ってるのは144%だからクリスマスで飛ぶのは予想できるんだけど、もう12日はいけそうな感じもするから。
でもE金残高2$くらいしかないんよね。




なんか今日も10%付いていた。いつまでデ、利率がどうかも忘れた。
最近FAQも読まないで博打的にやってるなあ。いかんいかん。



30日待って、サイトが健在で、利益は2$です。ははは。
Comment

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/502594/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
