プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えー。今三箇所のオートサーフをやってるけど、うち一箇所の二つのアップグレード(投資?みたいなもん)が終了した。

でも、まだ入金はない。ペンディングとなっている。
一応、終了から5日以内の支払いだから日本時間ではまだ2日弱ある。

つまり、さほど心配する事はないんだけど、一応入金が確認できてから紹介しようと思っていたんだ。



です。今はあちこちで「今なら確実」と言われているところね。

説明不要で「もうやっちゃう!」という人はココから入ってやってください。
登録時に宣伝用のHPのURLが必要となってますが、私は自分のブログURLを記載しました。あまり関係ないみたい。

アップグレードの単位は5ドル。だからアップグレード数を10にしたら50ドルになるので注意。
 一応みんなわかってると思うけど、これは投資とは違います。
投資額に利息が加算されて戻ってくるわけじゃありません。

投資はそのまま没収。そのかわり一日一回サーフすると投資額の13%を上げますよ。という事。

だからココでは100ドル入れたら一日13ドル獲得。
11日だから143ドルが入金されますよ・・・という事らしい。

ただし、アップグレード・・・投資する前に直前の情報を見たほうがイイのだ。
  例えば オートサーフモニター

ここで、直近(昨日とか)の日付でミドリのニコニコマークが並んでれば、まだその時点では安心だという事。お金を払って貰った人達の評価なんですね?
無論、それが投資後の11日後まで続くかどうかはわからないけど。

注意したいのが時差。
さっき書いたみたいに、自動的に13%もらえる訳じゃないので24時間内に一回はサーフしなければ、その日の13%はゼロです。

ココは紹介HPの説明では日本時間の午後1時に日付変更となっていました。

だから私は他の二つも含めて午後2時ころからサーフしていたのです。

ところが最近ココともう一つはサーフしようとすると「今日のサーフは終わったからまた明日やれ」というメッセージが。

これは一回サーフした後でもう一回しようとすると出るメッセなのです。

最近は午後4時過ぎだとうまくできるようになりました。
変わったのかもしれませんね。

とにかく夜9時なら9時とかと決めてやらないと毎日やっているつもりでも、時差の関係で一日空いてしまったりします。

事実、私は3件ともに何故か一日サーフしていない事になってしまいました。

このへんはご注意下さい。

入金があったら詳しく入会からアップグレードまで書きますが、E-GOLD口座を持っていれば、説明がなくとも出来ると思います。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
