プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


やっほー。らこだす。

昨日ある事故・・・いや事故じゃないな自分でしたことだから・・・の為に今日は一層落ち込んで何処にも出かけませんですた。

ま、なんであるかは詳しく言いたくないんですが、要はネットでカードを使っちまったと。
約2k。$でな。ははは。

ようやく例の薬はもらってきたんどすが、劇的に早く効く訳でもないし。
何だか今日は本当に死んじまおうかとも思いましたねー。
度胸ないけど。

やっぱリアル出稼ぎを考えなきゃな。

でもアタシができるのは接客系。
しかも、それすらアヤスイ。

前の出稼ぎも慣れてる業種の接客だったのに、いざ客が目の前に来ると冷や汗がどっと出て声が震え、口調が上ずってまともに喋ることができないのだすた。

それにこの時期の求人は年末進行用の怒涛のイソガシバイトだしねー。

でも、そうも言ってられないか。

力仕事は?いやじゃないけど物理的に持ち上げられなかったりすると仕事にならんしねー。
今、腹を見たらぷよぷよ。

昔は割れてたのになー腹筋。
しかも今日は筋肉痛。

考えられるのは朝起きた時に腹筋を使った時のみ。

駄目だー。

でも探すど!

今回のことは仕事を探す良いきっかけになったと思う事にしよう。

んでは!totoraq.jpg

Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

>ネットでカードを使っちまったと。
約2k。$でな。ははは。

アイタタタ(>_<)
やっちゃいましたねえ。
2Kは大きいなあ。落ち込むのも無理はないです。
というかしばらく立ち直れないレベルですよ~。それは。

なんにしろ薬がもらえたのは良かったですねえ。
そう劇的に効くってものではないにしろ、あるとなしとじゃ大違い。

でもやっぱり目先の問題は出稼ぎ状況ですねえ。
年末のこの状況じゃ選ぶ余地無しにならざるを得ませんから。

>今回のことは仕事を探す良いきっかけになったと思う事にしよう。

おお、ポジティブ(≧▽≦)
前向きな姿勢は良い状況を生みます。
2K失ったら2K稼げばよい。
うまく行くかどうかはともかくとして、その精神で行きましょう。

225は今週がチャンスになりそうですが、うまくつかめるかどうか。大きい勝ちが一つ欲しいものなんですけど(´・ω・`)

では出稼ぎ先探し頑張ってくださいね~。決して焦らずに。

では失礼します~。

>edyさん
こんにちはです!

仕事・・・あるのは掃除関係と警備関係のみ。
事務系は所詮雇われませんからねー。

掃除関係は去年骨折して以来やってないんすけど、この際しかたないか、と。

何にせよ年内には勤労人になる予定ですう。

ではでは~。

車用品・バイク用品

車用品・バイク用品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/503190/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
