プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

お金がないっす。

イーベイもやる気がなくて放っておいたら当然売り上げは0に。
これから頑張っても入金は来月末か再来月に。
ピンチ。

相変わらずの状態なんで用事はあるんですが頑張っても一日一個。

今日は何とか精神科に行って薬を貰おうと。
薬を飲めば少しは良くなって明日からは一日二個できるかも・・・という天才的な考察?から精神科を優先したのれす。
といっても本当は午前中に行く予定だったんで危ないけど。

今日2000円くらいあまったらE金買おうかな?
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~edymaxです~。

>お金がないっす。

キビシイですよね~。
みんな同じです~m(_ _)m
私も年末のもの入りを考えたら225につぎ込むわけにもいくまいなーと低リスクな寄り引け1枚にしてるんですけどね~。

>今日は何とか精神科に行って薬を貰おうと。

やっぱりものの効率とかを考えてもこれが優先でしょう。
急がば回れ、そのものです~。

>今日2000円くらいあまったらE金買おうかな?

もしやるなら期限切れのないトコにしたほうがいいですよ~。
私も最近サーフにやる気がでなくて期限切れで元より減っちゃいましたからねえ。ナニやってんだか(´・ω・`)

泣いても笑っても今年もあと2ヶ月でおしまい。
なら、慌てず騒がずじっくりと行きましょう。ガンガレ(・ω・)ノ゙ノ

では失礼します~。

edyさん

こんにちはー。
精神科ですが昨日いざ行こうとしたら午後はお休みの日。
で、これから行ってまいります。

サーフはそれでお金がいくら余るかですねえ。

>もしやるなら期限切れのないトコにしたほうがいいですよ~。

う。期限切れてあったんですたっけ?
考えてみればずっとやってないんで、全て初心者に戻っていますなー。
以前みたいにリファ用のバナーが貼ってあるブログも少なくなってきますたし。
自分で探すのは危険な感じも。

なんにせよ、やるなら11月中にて感じでしょうか?

では、またー。

追加:あ、期限切れ了解です。
    サーフ忘れ分が無しじゃなく、その分期間が伸びる所がいい
    んですよね?
    確かに今は10DAYSとかはないようなので忘れそうでつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
