プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

イライラする雨ですなー。

相変わらず、決めてから出かけるまで5時間はかかりますが、多少気分は良いでせうか。

サザエさんにも励ましていただいたように、しなきゃない時は動くもんで。

で、義母介護で初の大役。
遣り繰りがつかず昨日は8:00~19:00まではアタシ一人でお世話することに。
無論「出かけたくない病」がでるとマズイので前日からお泊り。

ヘルパーさんは朝・昼・夕の三回×30分来てくれましたけど、それじゃトイレが間に合わない訳で。

ま、何とか。
ろくに食事できませんでしたけんど。

で、喋りました。
いや、近年無かったくらいにペラペラと喋りましたとも。

多少認知症入った人は会話が効果的みたいなんで。

本人機嫌も悪くはなかったので、なんか安心。
久々に役に立ったような気もして気分的にはUPかな?
出かけたくない病は相変わらずだけどブログを書くのはできそう。

ところで。
Surfing4Dollar
みょうにメールが多いですよね?
ずっと無視してたんすがログインしたら17$アカウントバランスにあったす。
忘れてましたん。

でも、ここは確か新しくUPしないと支払いがなかったはずで、あきらめてUPしないから残っているのか、UPしても支払われなかったのか忘れましたねー。
確かマンセーさんから教えて戴いたサイトで、結果的には結構プラスで終わったんだけど。

こーゆー所もあるんだすねー。
確かセレクトペイで有名になっちゃったけど、でも辞めない。
引っかかる人を待ってるんでしょうか?
最近はキャンペーンバリバリ的にも見えますが。

1$UPしたら17$支払われるかな?

でも1$のE金を「売ります買います」さんには恥ずかしくて頼めないしなー。

つーか20$でも当然恥ずかしい。

やっぱ100以上なんすかねー?

来月余裕ができたらやろうかな?別な所で。
なんかサーフもそれなりに楽しい修行のような気もします。
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

まる一日介護お疲れ様でした~。
ヘルパーさん達のようにはなかなかできませんからねえ。
自分なりにできればそれでいいと思います~。

>で、喋りました。

相手にとっても良い事ですが、らっこさんにとっても良かったと思います~。
調子の悪いときは人と喋るだけでもずいぶんと違うものですよ~。
正直なところ調子の悪いときには人と相対したくないもの。
そんなときでも頑張って人と喋ってたりすると自分の中でもなんと言うか、救われるような気持ちになれるものですから。

>Surfing4Dollar

お懐かしい名前。
と言いますか、まだアカウントが存在するって事が驚きですねえ。
普通アクティブでないアカウントは期間内に消去が常識的ですから~。
もちろん忘れてたぐらいですからアクティブではないんでしょうし。

>1$UPしたら17$支払われるかな?

ムリポでしょう(=_=)
やけにはっきり言いやがるとお思いでしょうが、昔はこういうサイトよくあったんです。とっくに死んでるのにサインアップもアップグレードもできるという。で、サーフもできるのですが、もちろん入金なしorz チケットにも反応なしorz
昔こういうアリジゴクサイトに引っかかった事ありますorz

>サーフもそれなりに楽しい修行のような気もします。

言いえて妙といったところでしょうか。
この『楽しい』の部分がね~。
例えば225とかは辛い修行です~。
勉強する事は底なしにあり、達人への道は究めて厳しい。
負けたときの精神ダメージもヘビー級です。

そういう点でサーフ&HYIPは『気楽』ですから。
引き際のことを考えてさえいれば誰がやっても同じという部分で。
時間も自分の都合が通りますし。
225をずっとやってきて特にそう思います~。

やるのなら少額がいいですけど、売ります買いますさんは1ユニット1000円ぐらいでしたかねえ。
別に少額を気にせずお願いしたらよいと思いますよ~。
あちらも商売なんですから~。

ではでは失礼します~。

edyさん

こんにちはー。
また返事が遅くなってしまいました。

>調子の悪いときは人と喋るだけでもずいぶんと違うものですよ~。

そうなんす!
だからブログも更新できたのかも。

>例えば225とかは辛い修行です~。
勉強する事は底なしにあり、達人への道は究めて厳しい。
負けたときの精神ダメージもヘビー級です。

判るような気が・・・。
騙されるて事はない訳で、全てが自分の力量と認めなきゃないんでしょうからねー。アタシには無理ぽ。
ワラント債の時もかなりジクジクと落ち込みましたしね。

サーフはまだ判りません。できるかどうか。
例のイーベイも最近はすっかり活動しなくなったんで入金の予定がまるでありませんからね。
paypalだからヤフオクと違って現金化は売れてから最低7営業日かかるのもネックなんだす。

では、また近々!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。