プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこでございます。

どーも調子悪いす。

精神的なもんでせうか?

何か外に出られなくなって参りましたん。

昨日もとうとう義母宅行きをすっぽかしてしもうた。

ちと買い物にでるのも5時間以上ダラダラと踏ん切りがつかないんだす。

今日は何としても行かなきゃないんだすけど。


ブログも書かなきゃなーと思いつつ、後で後で・・・やっぱ寝るか・・・てな具合で更新できず。

ちと、しばらく停滞するかもです。
スポンサーサイト
Comment

コバワ~、edymaxです~。

タイトルが良くないので調子悪いのかな?
と思いましたがやはりですか...。
鬱の周期が巡ってきてますねえ。
外に出るのが苦痛になるのは典型的です。
私も調子の悪いときは朝からアレもコレもしなきゃとか思いつつ、イロイロ考え込んでるうちにもう夕方。今日もダメダメ、なんて事が度々でしたよ~。
このときは無職のときでしたからまだマシでしたが仕事してるときはヘビィでしたねえ。

なんにしろ無理は禁物。
まずは自分、他は2の次。
自己厨のようですがそう考えないと自分が壊れちゃう(>_<)

なので自分に強いる義務をギリギリまで減らすべきです。
むろん、医者と薬も必要ではありますが対症でしかないですし。
いずれは回復するんですから。

>ちと、しばらく停滞するかもです。

おK, おK。
問題ないですよ~。
また時が来て元気になったらお会いしましょう。

ではまた何れ。

>edyさん。
うう。何か救われたです。

>私も調子の悪いときは朝からアレもコレもしなきゃとか思いつつ、イロイロ考え込んでるうちにもう夕方。今日もダメダメ、なんて事が度々でしたよ~。

これ、症状としてあまり無いのかと思ってました。
だから単に逃げ口上かと。
他人から見れば「シャンとしろ!」の一言ですからね。

近いウチに病院に行こうと思うんで、そしたら再登場します。
225・・・儲けて下さいまし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
