プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。らっこであります。

最近は義母宅に泊まる事もあるんで中々更新できましぇん。
コメントも返せないし。
イーベイの状況も見られなくてイライラ。

そーす。義母宅は当然インターネット環境が無かったわけで。

無論、手配はしました。
でもなー遅いんだもん。
116に頼んでも遅いけど業者を通すともっと遅い。

てか、せっかくの新規申し込みだからアフィリで申し込めば8000円くらいは貰えるんですよ。
116だと一円も貰えないけど。

で、それで申し込んだらやっぱり遅い。
業者はNTTの代理店だから営業のみで最終的にとった契約の内容をNTTに伝えればもう仕事は終りなんである。
ところが、この伝達までが長い。

駄目駄目君しかいないからである。

FAXを送って1週間しても連絡がないのでメールすると「届いておりません」だと!
フツー確認の連絡いれるだろー!
向こうがさー。こっちは客なんだからさー。

一度メールで送った質問事項を「まだご回答いただいておりません」とか聞いてくる。
「あのなー!前に送ってそれに対する返事をアンタがよこしただろーがっ!」とかいう事があって・・・。
先月末に申し込んで工事日が25日だってさ。

あー。もう時間だー。
今日は妻がパートの日なので17:00にデイケアから戻ってくる義母の面倒は19:00まではアタシが見るんでした。

義母宅に光が来れば、アタシはお勤めのように通って、そこでネットを色々するつもりなんすけどね。

んではまたー!
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

>最近は義母宅に泊まる事もあるんで中々更新できましぇん。
コメントも返せないし。
イーベイの状況も見られなくてイライラ。

こればっかりはしょうがないですよねえ。
環境が整うまではできることに専念してください~。
幸いな事に介護のほうにも多少は余裕が出てきたようですし、
(慣れの問題なんでしょうねえ)
ネット環境が整えば、また色々できますよ~。

>で、それで申し込んだらやっぱり遅い。

ですよねー。
で、アフィリの入金も何ヶ月か先、と。
こういう系はホント仕事遅いですね。
責任感とかないんだろなー。

私はこうしてカキコしてますけど、コメント返せないと気にすることは無いですよ~。
私は日中暇人ですから(・∀・)

ではでは、またの機会に。


edyさん

どうもう。おはでーす。さっき起きました。
何か嫁実家からの帰りが22時位になるんでそれから食事したりすると寝るのは遅くなってしまいますねー。

>慣れの問題なんでしょうねえ

確かにそうかと。
しかも体で覚えていく・・・て感じでしょうか?
まだまだ白帯ですけどねー。

>責任感とかないんだろなー。
そーなんす。まさにそれ!
お金は貰えないけどNTTに直が一番。
代理店通すと工事日まではNTTは一切客とかかわれない決まりみたいです。

今日はこれから、またイクですー。
それでは、またー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
