プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
a10002.jpg


ども。もう凹みようがないくらい沈んでるらっこです。

今週入金がなかったら厳しいメールを送ってやろうと言っていたAutosurfbank。アクセスしても「INDEX」しか表示されず。
そのうちまったくアクセスができなくなり、モニターサイトで見たら「SCAM」「NOT PAID」ばっかり。くくく!

そして、ページ作りがBANKや16×8に似ている上に、初めの3.6$以来は全てペンディングに入れやがった1CentDollar。
まだサーフ終了まで5日もあるのにログインできず。
嫌な予感が的中!モニターサイトは全て「NOT PAID」か「CLOSED」でした。

そいでもってデンマーク!
あと一日早ければ!2DAYSじゃなくて1DAYにしておけば!
私の支払日から全支払いがストップ。もう駄目ですな。54ドル。

なんだかどこも信用できなくなってきたなあ。

12b12dも7日目に支払いが無い。まあ、あそこは規約変更で「7日くらいに努力するよう」みたいな曖昧なニュアンスだったから遅れて入るンだろうけど。


本日五日目で130ドル入金された。
でも今後は7日後入金なんだよねえ。
サーフは10日だけど、ペンディングに落ちるのが翌日だから、支払いまでは実質18日。
月に一回しか廻せない。あんまりにも長すぎるなあ。

130から81ドルを917hの50%の為にUG。
でも、その後サーフしたら「今日の分は終わりじゃけん明日やって!」のメッセが。ん?今日やってないど?

しまった!大失敗!
ここはアメリカでなくシンガポールだから時差は一時間の遅れ。
だから午前一時までにやらないと翌日になってしまう。
つまり午前2時過ぎにしたサーフは12月1日分でなく2日分だったのだ。
だから1日はサーフなし・・・で9$の損。
しかも今日のUGの一日分損だな。

ここも支払いが2日から3~4日に変わったみたい。元々規約では9日以内だから文句は言えねえけど、イイ兆候ではないような気もする。
がんばってくれええ!
ココにほとんど入れてるんだからよ!



で、のこりの中から48ドルをココにいれちった。
どうなるかなあ?

13dは今んとこ入れてない。危ないとまでは思わないけど長いのが嫌なんだよねえ。

でも150%くらいで三日以内のHYIPはかなり危ないしなあ。

そーいやー、Amyさんトコの110$MATRIXが今晩開始ですなあ。
今回は今晩23時からのデポ開始。
公平な順番が保たれる賢明な方式ですな。

でもMATRIXはうまく行っても結局長期・・・なので持ち弾の無い私は今回は無理だなあ。

そろそろ新規でE金買わなきゃなんないかも・・・。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
