プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こむばんは。らっこです。

いやー。まったく更新できませんでしたん。
嫁の実家に張り付いておりまいたからねー。
手配はしたけど、まだネット環境がないんどす。

前回「前向きに行くデー!」とは言ってましたが、何か目の前が真っ暗になっておりましたす。
はい、初めての介護生活ですねー。
愚痴になるんで詳しくは書けませんが実際にやると「ここまでかいっ!」てな感じでしたねー。

最も、日がたつにつれて慣れてきたのか、やや余裕はできましたけど。ほほほ。

さてイーベイもサッパリ手をかけていませんが、何故かこーゆー時に限って売れまして約2週間で5万くらい。
これなら本気だせば月15はいける?(只、粗利じゃないけど)ような気も。

でもねー、昨日アカウントが停止になったんす。
イーベイもヤフオク同様にこのへんは殿様なので「もしや?」とも思いましたがセキュリティ上の理由でした。
つまり誰かがアタシのアカウントでメンバーにスパムメールを送っている可能性があるとかないとか。
道理で最近、苦情や脅迫めいた質問があると思っていたんすよねえ。
PWとアドレスを変更してなんとかなりましたけど。

そーいやー古い記事へのコメントなんで返事しませんでしたが、ここでお返事を。
AMYさんのブログがなくなっちゃったそうで。
たまに見てはいたんですが、コメントを戴いて知って、その後サザエさんチで詳しく読みましたん。
残念であります。今後の情報が入らなくなりますからねー。
勝手な想像ですが「何もかも今はできない」という病気もありますし、何らかの重い病気なんでは?と心配してしまいますねー。
「時間はかかっても・・・」の「時間」を半年以内で時間切れと見なすのは早い・・・と思うのは甘ちゃんでせうか?

アタシは別にAMYさんとは古い付き合いでも何でもありません。何度かメール交換をした程度です。
ただ、根拠はありませんが駄目なら駄目と潔く謝る方だと思いますけどねー。
ま、個人的にはサイクラーやゲームで熱く燃えさせていただいたので感謝している訳です。
以上!

ところでpstといい、SURFMAXといい、なんか支払いが順調そうな所が出てきたような・・・。
と言っても完走した人がいなければ駄目な訳ですが。
なんかアタシもウズウズしてきたなー。
イーベイで余裕が出たらヤリますう!

あ、そーいやー必要も無いてんで書かないんでしょうが、HYIP界に皆様はL&G事件はどう見てらっしゃるんですかね?
円天で支払いなんて、まるでBOBのよう!
でも不思議とHYIPでは「老後の為の大事なお金を預けたのに」てな発言は聞きませんねー。
ほとんどが「選んだアタシが馬鹿だった」のスタンス。

ま、そもそも「大事なお金」を投資するってどうよ!とも思いますが。
こーゆー投資(HYIPも含めて投資の枠から外れてるか)はしないよーにしたいもんすね!

スポンサーサイト
Comment

妙な時間にコバワー、edyです~。

休日の変更で今晩がお休みなのです~。
夜眠れるのは(・∀・)イイ!
でも朝までグッスリっていう寝方はできないんですよね~。
こんな風に途中で目覚めちゃうのですよ~。

>はい、初めての介護生活ですねー。

ご苦労お察しします~。
フル介護は大変ですからねえ。やはりキツいのは自分の時間と言うものがほとんど持てないってところでしょうか。
新生児の子育てにも似て、24時間が対象ですから。
ですからなるべく自分の受け持ちを分担でするようにしてください~。んで、自分の時間を少しでも持てるように。
でないと精神的な袋小路にね。簡単に追い込まれちゃいますから。

>つまり誰かがアタシのアカウントでメンバーにスパムメールを送っている可能性があるとかないとか。

つまりこれはハックられたとか、スパイウェアに感染したとかそういう類のものですか?ややこしい事が起こるものですねえ。
それはそれとして、イーベイが好調なのはいいですよねえ。出品が少なめの割にHit率が高かったってところでしょうか。
多出品できれば....って期待もしちゃいますねえ。

>でも不思議とHYIPでは「老後の為の大事なお金を預けたのに」てな発言は聞きませんねー。

いやいや。かつてはあったんですよ~。
でもそういう人たちは大きなScamがあるたびに振り落とされていなくなっていっただけです~。
12dairyにクレカでぶち込んだ人とか、
compactがScamった時にはAdminが
『支払いの欲しい人はその理由を書いてメールしてくれ。その理由によっては何%かの支払いを考えなくも無い』
って何様だオマイはー!な、発言をしていてその理由を書いたユーザーのメールが公開されていたんですよね~。
その中には子供を多数抱えたシングルマザーで生活費を入れてるんです、支払いがないと生きていけません、みたいなものもありましたからねえ。 こんなの公開するかなフツ~。

ただ、なんというかHYIPの世界って元々がScamが存在する事を前提に行われていたので泣き言を言う人には「このアフォがっ」ってスタンスですからL&Gみたいなことにはなりにくかったって部分もあるのかも。『投資は自己責任で』の部分が示すように。

だからそういう部分のキレていたアンカーポートのMLMなんかすごかったですよ~。毎日がマンセー状態ww
そういえばそのMLMで
『アンカーポートって投資信託なんですか?』
っていうイタい質問があって、誰も返事しなかったのがワラタw
いつもはしょーもない質問にもすぐ返事してたのにw

真夜中に書くとどうも取り止めがなくって申し訳ナス。
ではまた次の機会に。ではでは~。

edyさん
おはでーす!てーか、また眠れなくて起きていたんすけど。
お酒呑んでも駄目。つーかあまり呑めない。
また精神科に通う事になりそうすねー。

>休日の変更で今晩がお休みなのです~。
なる~。それはヨカタ。て無職のアタシに言う資格はないですが。
慣れれば平気だとは体験で知ってますが連休がないのは考えただけでキツイですよねー。つーか昔は月に一度でも休日があれば満足でしたが、今では「最低週休二日だな」とか思っているから人間てのは勝手なもんですう。

>つまりこれはハックられたとか、スパイウェアに感染したとかそういう類のものですか?

多分そーだと。何か身に覚えの無い中傷メールが来ましたし。
何だかんだ言ってもPW程度のセキュリティもイーベイはヤフージャパンより甘い感じ。定期的なPW確認もないし。
ただアカウント停止はすぐするみたいです。

>いやいや。かつてはあったんですよ~。
なる~。冗談でクレカで逝くか!てな事もいってましたが、まさか金借りてまでやる人がいるとは。
でも、ネット&英語をアナログ&日本語に変えれば老人がより多くのお金を出す訳だから罪は重いですよねー。

でも所詮はアタシらも「最初は配当が払われた」の中で逃げちゃおうと思っているわけで。
でも国内モノで100パーセント達成はかなり難しそうな気も。

ああ、これからきっと寝ちゃうんで、んで起きたらまた出駆けるんで次のアクセスは明日の夜ですねー。

今晩お休みと言う事はお仕事は明日の夜からですね?
225もお休みですし、充分休養を取って下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
