プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どもーらっこです。
そろそろ、このブログもお終いか?て思ってる人もいるでしょーねー。
危ないパターンである事は否めません。

今回はベタなタイトル・・・それなりのお年の親御さんがいらっしゃる方は、あの曲は2000回は聴かれたのでは?なはは。悪くはないんすけど。もーいいーか?てな。


さて、一応近況をお伝えするて事で別に愚痴ではないす。
そー思ったかたはゴメン!

義母退院て事で、車はからっぽで行こうとしたら、まだ引越しの荷物があるようで、両手に紙袋で3階の自宅から10往復。

で、退院の荷物が予想外にかさばって紙袋10!だから5往復。
これで車の中は一杯!後ろも見えなくなりましたん。
当然、家に着けば15往復。

けど、足りない物が発生!命を受けて、近くのデパートに行って買うとどんどん紙袋が増える・・・両手一杯でも収まらないのう!もう小指ですら足りない!
ところが、「退院だから鮪刺身買ってきて。ただし義母の分は細かく切って貰って」のメイルが。
のほほ。アタシは威勢の良い魚屋の兄ちゃんにそないな事頼むのがスゲー苦手!
「あんだってー!?なことできるかいっ!」とか言われそうで。

でも頑張りました。かなり親切。

で、両手に荷物を持ってたんでポケットから財布を出して貰ってお金を取って貰って、お釣りを財布に入れてポケットに入れて貰って・・・親切・・・ではありますが・・・刺身の袋をアタシの口に咥えさせてくれたのですう!(本当)
確かに、それしか無い状況でしたけど。

その格好で屋上駐車場まで歩きましたとも!

何かまだ紙袋の紐の感触が手に残ってますなー。

でもねー、まだまだ前向きでやるですよ!何に?て何でもだよ
!!
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

>危ないパターンである事は否めません。

そうですか?
これはらっこさん自身の気持ちの問題ですよ。
『もう終わり』と思わなければ更新していなくても終わりではないです。
ただHYIP界が危ないとおっしゃるのならそれは事実ですね~。

>退院の荷物が予想外にかさばって紙袋10!

って言うのもすごいというか大変でしたね~。
私の母の退院のときはそうでもなかったですねえ。
先に荷物を何度か運んでいたってものありますけど、やはり入院期間の長さとかが関係するんでしょうねえ。ご苦労様です。

>そないな事頼むのがスゲー苦手!

私も苦手。
といいますか、自分でしちゃうほうなんで『サクでくれ』ってなっちゃいますねえ。

>刺身の袋をアタシの口に咥えさせてくれたのですう!(本当)

www

>まだまだ前向きでやるですよ!

ですです。
ガンガりましょー、お互いにー。

では失礼しました~。

edyさん
おはでーす。今起きましたん。
いつもコメントありがとございます。

>『もう終わり』と思わなければ更新していなくても終わりではないです。

確かにそーなんすけど、自分の気に入っているブログがしばらく更新されないと「なんだかなー」て思っちゃうもんで・・・。

話は変わりますが、最近急にイーベイが売れてきて、見通しが明るくなってきたんですよねー。
ちと、本腰を入れて出稼ぎではなくコチラでやっていこうかと思ったりしております。
ま、出品やら発送が国内オークションとは比較にならないくらい面倒ではあるんすけどね。

edyさんの225も今月は連日良い報告が聞ければよいなーと思っていますう。
毎日小額でも月末には現金が手元に残るようなら良いですよね。
期待してますよ!10月!
ではまたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
