プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこです。
すっかりさぼってしまいもしたー。

前回の煮豚はまあまあウマクできまして、その日の内に完売だったもよう。
けど、その日はA君が21時であがったので「一杯」となり3時まで呑み。

昼に起きて具合が悪かったものの「昨夜、明日カレーを作れと言われたよなー」と思い出すもなかなか作れず。だってカレーは5年も作ってないもんなー。
で、病院とか言ってる間に時間が無くなって、じゃがいも・人参・たまねぎは全て切って貰ってお店へ。
家の者には「手間がかかるから辞めてくれ」と言われました。
そりゃそーだね。自分でしなきゃね。
でも、あまり出ない持病の喘息が出ていたんで勘弁てな具合。

で、お店で作りましたが・・・味見地獄に迷い込んだ。
何度も味を見ると、もう味が判らなくなるんであります。
ま、あきらめましたけど。てか遅番が来て「んまいんじゃない?」の一言でお終い。

で、昨日。
なんか非常に塩辛くなってましたん。常に火を入れてるからかも?
水を少し足したらかなりGOODに。
でも、誰も注文しない。
冷蔵庫保管なんで本当は持つけど三日目の夕方で捨てる決まりなんで、結局誰も食べませんでしたねー。はは。

てな夜中勤務でなかなか朝は起きられず。

でも今日は介護用工事の為に嫁実家に8:30に行かなければならなkったんで泊まりました。だって混むから大変なんだもん。

て訳で今日は7時に起きまして、業者さんをお迎えして、んで、家に戻ったらイーベイが100$売れていて発送とかやって、また戻ってとか。


はー、なんかもう眠くなってきたどー。

んじゃーとりあえず。書きたい事も書けなかったけどさー。
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~。edymaxです~。

なんか出稼ぎ中よりも忙しくなってませんか~。

>前回の煮豚はまあまあウマクできまして、その日の内に完売だったもよう。

煮豚はつまみにもいいですよね~。でもなんで次が「カレー」?
カレーは食事ですから飲む席ではどうなんだろー。
鳥の唐揚げとかの方が安上がりで良かったんじゃないかとおもうのですが。

>んじゃーとりあえず。書きたい事も書けなかったけどさー。

まあ、慌てずに。
また時間の余裕のあるときにでも更新してくださいね~。

ではまた。

edyさん

こんにちは!

>なんか出稼ぎ中よりも忙しくなってませんか~。

そーいやーそーなんすよねー。
出稼ぎ中は決まった時間以外は絶対暇だったんすけど、イーベイとかだと、急に売れて、しかも相手の時間帯が違うから、思わぬ時間にアタフタとか。
世の自営業の方もそーなんでしょうねー。

>カレーは食事ですから飲む席ではどうなんだろー。

アタシも当然「どーなんでしょ?」と思ってはいたんですよ。
でも店があるのは飲酒街ではなくて駅前。
つまり遅い時間には食事をする店はないんです。ラーメン屋でも。だから、素人カレーでも求められるのですねー。

>また時間の余裕のあるときにでも更新してくださいね~。

にゃはは!そーすねー。
例の別居でプチ引越しがあるんで、また忙しそう。
離婚じゃないから本格的な引越しでもなく、業者に頼むまでいかないだけに、返って手間がかかるんですよね。

ま、ぼちぼちやっていきますんで、見放さないで下さいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
