プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こにちはー。らっこだす。
いやー昨日はお店のお手伝いで朝方帰宅。
でも客は2人しか来なかったので実質的なお仕事はなし。

かといって閉店3時まではいつ来るかもしれず、お酒もあまり呑まないで、ただ待つばかりどした。

で、昨日言った通り行きはバスだけど帰りは歩きました。
思いの他つらくて脚がよれよれ。
先日も歩いて帰ってきたけど、酔いが廻っている時はあまり疲れを感じないようで・・・昨日はほぼ素面だったせいか辛かった!
今日は歩きはやっぱ無理ですねー。

で、今日午後に起きたら・・・ヤフーIDが停止でヤフオク出品235件が全て取り消しになっておりましたの!
理由は不明。
以前一回停止(と言っても復活は無いので事実上剥奪ですね)になったんで今回は問題ないように細心の注意を払っていたんですけど。

う~ん。参りました。
新しく作ろうにも1ID=1クレカなんです。
アタシはクレカ2枚しかなくて、IDは今回ので二つ目。
テコトはもう作れないんですねー。自分の名義じゃー。

またお金持ちへの道程が遠くなった感じー!


さて、さすがに今日は混むと思うのでお店お仕事へ行って参りますう。
スポンサーサイト
Comment

こにつわ~、edymaxです~。

今、大雨で大荒れです~。
私に連休などというものはないのでヨシ!ですが。

>思いの他つらくて脚がよれよれ。

でしょー。
歩きって思うより辛いんですよ~。
私も長らく歩き生活をしていたので、そう思います~。
今は車生活なのでダレちゃってますね~。
近場でも車になっちゃう。

>ヤフーIDが停止でヤフオク出品235件が全て取り消しになっておりましたの!

ええええええええ!
た~いへ~んじゃないですか~~。
これじゃ稼ぐもなんも、それに

>理由は不明。

って、これはつまり取り消しの理由は説明されないってことですよね~。なんだろ~、思い当たるフシは何かあるんですか~。
今回とか前回とか。しかも

>新しく作ろうにも1ID=1クレカなんです

復帰の道ナシと。少なくとも自分の名義では、と。
う~んう~んう~ん、これはさすがに手詰まりですねえ。
しかし、こういう取り消しって頻繁にあることなんですか。
あまりにも突然すぎる.......。

>さて、さすがに今日は混むと思うのでお店お仕事へ行って参りますう。

いってらっしゃいまし~。
ツライ状況ですけどお気を落さずに~。

edyさん

おそくなりましたー。
あれから出かけて朝方帰ってきましたが、パソは開かず寝てしまって今、起きたんす~。

結局今朝もタクシー代をケチって歩いてしまいましたん。脚痛いす!

>これはつまり取り消しの理由は説明されないってことですよね~。なんだろ~、思い当たるフシは何かあるんですか~。

う~ん。今回はホント不明です。
ま、アダルトもの(ビデオ)も出してるんですが、合法はもちろんヤフーの道徳基準までも考えて慎重に出品していたんすけど。
よくある「情報」を別ジャンルとかで出すと削除されるようすけど。アタシは情報は出してないですしー。
どうせ問い合わせしても「ヤフーの利用規約に照らし合わせた結果云々~」としか言われないのであきらめるしかないのですねー。

あー、しかし昨日もまったく暇でした。
暇だと働かないのでバイト料が少なくなる・・・てか悪くて貰えないんですねー。
今日は混んでほしいす。

ではー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
