プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす。

最近はまた朝まで眠れず、昼間で寝るパターンになってきたなー。
睡眠薬はもう切れたし、何より精神科に通う為の「精神しょうがいしゃカワイソ割引券」とかいうのの期限が切れちった。
きっとまた診断書取らないけんから金がかかるんだよねー。

あ、edyさん!コメント返しできずにスンマセン。
なんでか昨日からこのブログのコメントを書いて「送信」するとネット接続が切れちゃうんでした。
無線LANの具合でけっこうあるんですが、親機は妻子の寝室にありまして、暑苦しいから、あまり立ち入るなと言われてるのでノートパソを持ってズリズリはいる訳にもいかんのです。


さて、相変わらずお金儲けは不振。
イーベイもたまには売れるし、何とかクレカ支払いはできてるから0よりは良いのだけど。
前回の失敗に懲りて、週末「$安よ!」てな事を聞いて、週が明ける前にpaypalの$を円に替えちまえ、てやったんだけど、確か115円だったはずなのにpaypalのレートは110円。
???独自レート?それとも為替相場は年中無休だっけ?
24時間なのはしってたけど。

てことは、そんな通貨扱いあったかどうか知らんけど、デンマーククローネとかでずっと保管して円に替えれば利息分儲かるんだろうか?

今日も入金あった100$を円に替えたけど110円ですた。

あーしかし暑いなー。
ま、台風時より少し暑いかな?程度なんだろうけど夜がひどい。
風がはいらんアタシの部屋は汗ダラダラです。真夏と変わりないもん。


さてイーベイに話は戻るけれども、アタシも本業にしたる!とか思ってやっとりますが、まあ勤め人の小遣い稼ぎ的な作業量ですな。
てのは、そんなに売るモノが無い訳で、かといってじゃんじゃん仕入れる訳にはいかないのです。
で、この規模でやると、せいぜい”FXの追加資金orHYIP資金”程度のもんでしょうかね。
ま、アタシはその前に生活費で消えるわけだけど。

だから、純利益月60000円くらいなら毎日8時間も不要だし、家から一歩もでないで出来るのでありんす。
一歩も出ない・・・ここアタシにとっては重要。

ただ海外で売れるモノは決まっていて、(何が売れるのかは普通は誰にも教えない事になってるらしい。ただ興味がある方はお教えしますで)それは、ほとんどマニアというかオタク分野なんですう。

骨董は普通だろうけど古来からのオタクだし素人には難しい。ただ判る人にはオイシイみたい。てのはKIMONOやらKATANAなんて高くても100$程度で売れている。
本来日本でもこんな安い訳がないから、実際に売っているのは二束三文のブツに違いないのである。

他にも売れるモノは”やおい”同人誌とかフィギュアとかなんだけれど生憎アタシはそーゆーのが大嫌いだったりする。
てことは仕入れて売れないと自分のモノにするしかないのだけれど、自分としてはソレを保有していたくないというジレンマに
陥るのである。

昨日もあるフィギュアが170$で売れておった。
それをヤフオクで調べたら一件だけ6000円で売っておったのである。こりゃ大儲け?と思うでしょ?

ただ、同じ人が今週だけで3人に売っているのだけれど、入札したのは三人だけなのである。つまり何倍もの人が競り合った訳ではないのですね。
テコトは、現実として、この広い世界にそのフィギュアを欲しい人は三人しかいなかった可能性もある訳で。
その場合アタシは家族や知人に見られたら赤面してしまうような、お人形を自室に飾るしかなく・・・混迷。

てな事で当面はココは日記&イーベイ報告ブログとなります。
無論HYIPもSURFもよくなったらやるけど。あと金が出来たら30000マンからでもFXはやろうかと。
儲けが600円とかでも実金かかったのやりたいですもんね。

Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

>あ、edyさん!コメント返しできずにスンマセン。
なんでか昨日からこのブログのコメントを書いて「送信」するとネット接続が切れちゃうんでした。

お気になさらずに~。
LANの具合じゃしょうがないですからねえ。

>前回の失敗に懲りて、週末「$安よ!」てな事を聞いて、週が明ける前にpaypalの$を円に替えちまえ、てやったんだけど、確か115円だったはずなのにpaypalのレートは110円。

ええっ?『ドル安』って?
NYダウの下落に合わせてドルも115から113円台に下落しましたけど。土曜の0時から。
115円と言うのは輸出企業が利益を取れるギリギリラインだそうで。それ割っちゃってるから月曜はそういう企業系の『売り』がワッっとでるぞーってみんな戦々恐々としていますよ~。
なんにしても通貨交換にはBadタイミングでした~。

>だから、純利益月60000円くらいなら毎日8時間も不要だし、家から一歩もでないで出来るのでありんす。

おー、いいですね~。
6万円稼ぐの結構大変ですよ~。特に家を出ないとなったらもうホントに。そういう意味でも、いざとなったら稼ぐところがあるって言うのはうらやましい。

>何が売れるのかは普通は誰にも教えない事になってるらしい

そりゃそうでしょうねえ。メシのタネですもん。
他の人に教えるっていうのは取り合いになるってことですからねえ。自分の取り分が減っちゃう。
本当の儲け話は誰にも教えないものってことですか。

>無論HYIPもSURFもよくなったらやるけど。

いや~プロセッサー問題がひどいのでそれに区切りが付くまでは傍観が一番だと思いますよ~。それに、

>あと金が出来たら30000マンからでもFXはやろうかと。

ってこともありますし。
FXのいいところはリスクを管理しやすいところ。
レバレッジを設定できますからねえ。
225はレバ固定ですからねえ。やられるとなったらトコトンですし。
小資金で少額をっていうならFXがいいとおもいます~。

いずれのFX実践報告も楽しみにしております。

ではでは、失礼します~。

edyさん
おっはでーす。さっき起きました。

>なんにしても通貨交換にはBadタイミングでした~。
失敗ですたー。でもお金を寝せておく余裕がないんですよう。

>いや~プロセッサー問題がひどいのでそれに区切りが付くまでは傍観が一番だと思いますよ~。

そーですよねー。でもしばらくやってないと、あの意味の無いサーフでよく判らないサイトを次々と見る毎日のお仕事?も、それなりに楽しかったような気も。
既になつかしの気分ですねー。

さて、これからイーベイ用の写真撮影してから用足しに出かけます。

それでは、またー!
225、超儲けお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



デンマーク・クローネデンマーク・クローネはデンマークで流通している通貨の名称である。クローネとは王冠を意味する言葉であり、スウェーデン通貨のクローナも同じ意味である。1クローネは100オーレであり、1クローネの対円レートは概ね20円程度で推移している。ISO 4217



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
