プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばんはー。らっこだす。

先日の「酒場でご乱行」は既に夢の中の出来事となっております。
人間は都合よく忘れる動物なんだもん。

さて最近は、この間のアフィリ9000円が忘れられず、あちこちにアフィリを仕掛けていますが効果なし。
唯一、googleだけが一日で1.25$。125%×10daysに10$のサーフって所でしょうか?
一方、オークションは写真を増やして落札率を上げよう!暇なんだもん!てな事でその方向でやりましたが、サーバーに写真をUPして簡単だけどHTMLを書くのが面倒で放置!いかんがなー!

イーベイも実際の荒利は一品あたり13$だったりするけどチビチビ売れております。

でもなー。円高でしょ?今は少し良くなってきたけれど。
先日、$が117円頃から溜めていたpaypalの残高をアレの支払いの為にどうしても現金化せざるを得なくなったんす。
何故貯めるかと言うと、一回に付き250円手数料がかかるから、手数料0円の50000円まで溜めていた方がお得ナンス。
でもなー替えた時は$が112円?だったと思う。
200$で1000円!!!!

ま、逃げ道はあったワケで。知らなかったけど。paypalはその場で円に替えて保管することも可能なんである。
つまり円安の時に円に替えればその場で利益確定・・・でもねー、今は今日やって良いか明日が良いか・・・判りません!
これでFXできんのかー!

さて皆様ご存知のように225の証拠金がド上げされましたん。
アタシもファンドネットからメールが来て「ふ~ん」なんて思いましたが、?何か気のせいかモノスゴイ上がったような?でも一割くらい?嫌、こんなじゃなかった?
なんて呑気でしたけど倍近く・・・。

先日の記録的下げで、ミニ一枚一発追証の人が物凄く多かったんでしょうなー。

コノやロー!そんなに急に上げるなー!参加できないだろー!とも思ったけれど、良く考えれば、コレまでのままでギリギリの証拠金でやってればミニ一枚!初めて勝負致しましたアタシ!で、アタシ一発退場でしかも追証払え払え言われてるけど払えません!

となる可能性大だもんなー。

ま、どんな場合も追証は貰いたくないんで。つーか普通は追証分もある程度は用意してやるものかもしれないけど、そんな余裕があれば、その分注ぎこんだる!てーのが投資家の正しい道ではないのか?

てなワケで225は辞め!FXにづるー。
FXならパソのスペックも間に合うし(多分)夜中もできるし。

じゃあ、どのくらいの規模でやんの?てーと一番セコイ部分で。
できれば一日の儲けや損が2000円~5000円の間。
いや、場合によっては600円~900円でもいいな。
そんなんじゃやってる意味ないだろ!とお叱りを受けそうだけど。

今までのHYIPだって小銭勝負だったんだもん!

以前参加していたSNSのお友達のブログ(リンクにあります)で口座開設を検討中だす。

てなワケでサーフ&HYIPはサザエさんが「魚ー!ココイー!50k逝ってます!」とか言うサイトが出てこない限りは逝きませんねえ。

タイトル変えるべきか?
因みに今後は前回のような事件ネタが多くなりますが。
ただ過去ネタ。
このブログではほとんどアタシの過去は書いてないんで。

因みにコレまでのブログタイトルは・・・。

「多重債務者の憂鬱」・・・シャレになりません。コメント0でした。
「らっこのニッチもサッチも」・・・同上。
「もっこりすのアダルトの森」・・・余ったアダルトソフトを売ルために立ち上げたブログ。ここにリンクしてたらヤフオクのアカウントを削除された。アダルトブログとしてはエゲツさが不足していたのでアフィリも60$(100$支払いなので未だにpending)。

てなワケで、ここはありがたくも唯一、コメントをいただけるブログなんすよ。

辞めるワケにはいかない!

と言っても、ご覧になっている方のほとんどは、HYIPとかSURF関連の方でしょうから、それ無し!ではまずかろうかと。

なので、余裕ができれば必ず10~50$程度で何処かへ行ってモニターしますので勘弁してくださいませ!
スポンサーサイト
Comment

こにちわ~、edyです~。

いや~、らっこさん。
今、E-金がなかったり、サイトに投入していないのはラッキーかも。
どうもこの数日中にE-金がヘンな動きをしている模様。
個人やサイト、モニター、までもがアカをブロックされているようです。
もちろん全てではなく私やサザエさんは大丈夫でしたがブロックされて入金の無くなった人もいるようです。
調べたいのですが何せMMGやGoldPoll,HYIP Ranks等にも繋がらないので詳しくは不明なのです。
おそらくはこのE-金の動きと無関係ではないと思います~。

>辞めるワケにはいかない!

という決意はご立派なのですが皆で辞める事になっちゃうかもorz

くわしくはまた、ということで。

>てなワケで225は辞め!FXにづるー。

う~ん。そのほうがいいかも~。
今はとにかくキビシーにもほどがありますからねえ。
先月の爆下げからずっとガマンしていた人たちは、
ほとんどギブアップか強制売買に。
樹海送りの列が見えま~す。
FXの良い所は225よりもズッと少額でいけるところ。
じゃあイクナイところは?
225よりもズッと高度だってことです~。
FX系ブログのテクニカル話を読んでてもさっぱり分からんチンですもんw
225と違ってお金があったら勝てるって訳じゃなさそうですが勝てる方法論があるんでしょうか。あったら教えてくださいね~。
私は9月から225に復帰しますから。
勝てる方法論を詰めていくつもり。

モノは何でもいいですから儲けちゃったよ~って話をいつかしたいですね~お互いに。

では失礼します~。

edyさん
こにちはー。
う~ん。E金・・・またと言うか今回はかなり大きなモンダイそうですねー。
考えてみればE金の例の問題も先送りってだけで何も解決してないんですもんね。
これほど調子悪い業界なのに泣きっ面に8状態ですよねー。
やっぱもう終りなんでしょうか?

>225よりもズッと高度だってことです~。
なるほど~。確かに売って買っての操作自体はオベンキョしなくてもできましたけど、理論に基づいててんじゃ頭痛くなりそうですう。

>私は9月から225に復帰しますから。
勝てる方法論を詰めていくつもり。

む~ん。楽しみですう。是非、景気の良いお話をお待ちしてます。

お待たせしました

FXですが、オススメなのはFXオンラインとヒロセ通商のHirose-FX2です。FXオンラインは取引手数料無料。Hirose-FX2は取引単位が1,000通貨単位なので小額から取引できます。
確か5万円くらいからいけたかと。

資金が20万円くらい用意できるようだったら、FX-naviでトルコリラ・デンマーククローネを1万通貨買うと、取らぬ狸の皮算用で1年間で12万円位の利益がでるのでオススメですが。


口座開設ですが、確か資産状況の記入はさせられると思います。
後は投資経験。資産状況が少なくても投資経験が多ければ口座開設できることが多いようです(それでもある会社で落とされたことがあります)。

とりあえずいまはこれくれいで。解らないことがあるようでしたら、ブログにコメントでも書いていただければお答えします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
